SSブログ

今年は無理だよなぁ…<クリスマスの約束> [音楽]

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 103

コメント9

ニコニコファイト

え?やらないの?まあコロナの影響でしょうか?
by ニコニコファイト (2020-11-04 07:04) 

猫毬

ぬーん(-_-;)。。アレは夏から準備しますからねぇ…
それと、現在の状況ですねぇ。。難しい気がします(-_-;)
by 猫毬 (2020-11-04 07:15) 

ChatBleu

今年はないと思います。
スタレビのFC会報で、先日の音市音座の話が出ていて、小田さんは今年は休もうと思っていたらしい、という話が出てました。
そんな中で、音市音座には出てくれて、「おい!かなめ!ライブはやっぱり楽しいな」という川柳を残してくれて、もううれしいやら泣けるやら。小田さんもきっとこれから活動再開してくれると期待してます。
by ChatBleu (2020-11-04 08:37) 

トレンダー櫻井

現状、厳しいです!
by トレンダー櫻井 (2020-11-04 08:49) 

さすらいの話師

今年は再放送でもダメ?ですかね?
あと昭和の作曲家とか作詞家の訃報がありますけど、小田和正とかサザンとか、未だ現役じゃないですか?そっちの方が…とは思うのですけど。大先生の方々にケチをつける気は無いのですけどね
by さすらいの話師 (2020-11-04 08:49) 

ニッキー

今年は無理でしょうねぇ(*_*)
by ニッキー (2020-11-04 09:02) 

猫毬

こんにちにゃあ(^^♪

おお( ゚Д゚)オダ☆レビの時のやつですね♪
なんと…貴重な情報をありがとうございますm(__)m
クリ約は…ホールの一体感みたいなんもダイジですものね…
(チケット当たったことないけれど…(;'∀'))
音楽家の皆様は、無理して演るより、ゆっくりマイペースで
活動してくれた方が、安心するですね( *'w')b
(=^・・^=)


トレンダー櫻井さん♪いつもドモです。
厳しい状況ですよねぇ(;´Д`)。。


再放送は、あるかもしれないですね~^^、、
んでも、パラビあるからどうなりますかねぇw(;'∀')…
昭和の先生方も、海外の音楽家も、古今東西。
みなダイジで御座いますよ♪フォッフォッフォ=^_^=。
現役の音楽家の皆様は、自分のペースで活動されるのが、
良いと思うです(o'∀')b


うみゅ~今年は無理そうですよねぇ(*_*)
(カツはロース派の猫毬w)
by 猫毬 (2020-11-04 13:42) 

猫またぎ

クリスマス何も用意しなくても、
酒飲んで寝ていてもその日はくる!
俺、毎年何もしない・・・・
by 猫またぎ (2020-11-04 13:57) 

猫毬

にゃほ(^^♪猫毬もクリスマスでもなんでも、、
あんまり変わらないです(;^ω^)。。
お空のくれはに見えるように微・飾り付けするくらい♪w
(=^・・^=)
by 猫毬 (2020-11-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。