SSブログ

ナスカのアレ [のんびりびりー]

とんでもないやさしさ(103)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

とんでもないやさしさ 103

コメント10

ゆうのすけ

す・て・き!^^(のんびりびり~ の カテゴリーいつも楽しみなんですよ!^^v)
ナスカの地上絵・・・あのねこらしい絵。
いたずらかと思ってたんだけれど本物なの?!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2020-11-03 00:09) 

猫毬

上手く描けてます?w
まぁ…誰も…猫だって証明は出来ないでしょうしねぇ(笑)
そもそも、例の「鳥」っぽい地上絵も、、
鳥とも限りませんしね…(;^ω^)
(でも描いた人のセンスは好き★ww)
by 猫毬 (2020-11-03 00:32) 

りみこ

あくまで、ねこってことで(=゚ω゚)ノ
本気でいたずらだと思いましたよ"(-""-)"
by りみこ (2020-11-03 07:21) 

猫毬

ええ(@_@)。いたずらなんですか?(;^_^Aあれ。。
まぁ、、ねこ。。ねこですね。ねこ(;'∀')。。。w
by 猫毬 (2020-11-03 08:28) 

さすらいの話師

遺跡とか地上絵って、何か意味がある様に後世の者は思いますけど、意味なんて無かったりすると面白いんですけどね。ナスカは学生の卒業制作で偶然上空から見るなんて想定したないとか、ハニワはグッズだったとか…。
by さすらいの話師 (2020-11-03 08:34) 

ニッキー

ニャンコだと思うだけで癒されます( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-03 10:29) 

猫毬

おお。昔のラクガキだったりして…w
猫毬の絵も、石とかに残したら、そう思われるのかな…
( ゚ q ゚ )……あんなおっきぃいのは描けないけど(笑)


ねこ……に見えますかwwそうですねwねこです♬
にゃア(=^・^=)
by 猫毬 (2020-11-03 14:23) 

溺愛猫的女人

これを見た時にナスカにもヘタうま画家がいたのか?!と思いました。ちょっと無いですよね~あの絵、笑っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-03 17:24) 

ゆきち

2000年前から猫はみんなに愛されてきたのだと思うと嬉しくなる(#^^#)
猫、ですよね? キツネやウサギじゃなく・・・^^;

by ゆきち (2020-11-03 17:30) 

猫毬

あれ…??コメント消えてる。。ぬーん(-_-;)
改めまして(;^_^A


ナスカのヘタうま画伯wwwww
なんかソレはソレで面白そうです(笑)
この絵、惜しいんですよね(;^_^A・。
も少し、可愛げなり、なんなり、要素があればなぁ…
ジワるインパクト?wはあるだけに惜しいです(笑)


ナスカって2000年も前なんですね?(;^_^A
すご~( ゚Д゚)
キツネ、、猫毬も最初にそう思っちゃったですよ(笑)
でもですね、、猫毬が付け足した文字。。
「こ~ん♪」だと、きっと誰も反応しないwww
なので猫であっているのだと信じたいものです(^^♪


by 猫毬 (2020-11-03 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。