SSブログ

癒しの時<Time of healing by the prince> [毬]

髪を切ったよ☆

南野王子髪を切る.jpg

(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(105)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 105

コメント4

Boss365

こんにちは。
背景黒だと分かりにくいですが、スッキリですね。
センター分け?から七三分け?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-22 11:43) 

ゆきち

眼福、眼福(#^^#)
by ゆきち (2020-10-22 12:15) 

kou

サンキューカットに行って超短くしてくださいと頼んだら、似合わないとの事でした。取りあえず言うとおりに12㎜のバリカンからは初める事にしましたよ。
by kou (2020-10-22 12:24) 

猫毬

にゃす♪遅れましたごめんにゃ(;'∀')

イングランドに行ってから始めて切ったのかな…
床屋さんを聞ける仲のチームメイトとの距離だと良いですね♪
短いのもカッコ良い^^


うむw眼福です(^^♪
活躍してくれたらもっと嬉しいですねぇ♪


おお。サンキューカット知らなかったですw
猫毬、自宅バリカン派なので…(;^ω^)
ボウズボウズアタマです♪
by 猫毬 (2020-10-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。