SSブログ

辛ダブチ <切ってみたシリーズ> [喰]

あい先日発売の、、

「「 辛ダブチ 」」 

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

辛ダブチ000.jpg


辛ダブチ001.JPG


辛ダブチ002.JPG

おお…いい色してるぜ ( ;゚─゚)ジュルル…

では、シュパ★( ̄ー+ ̄)//

辛ダブチ003.JPG

ん…なんだろ、、このw地味感…wwww

切らない方が派手バーガー、と命名。( ゚д゚)ウム。。


味はスパイスチーズは好みでした^^。。
ハラペーニョ…いるかな…(;'∀')。。

まぁ美味でした^^。。

※猫毬は普段のダブチにチリパウダーとか入れてるでなぁ(;^ω^)…。。


(=^・^=)
とんでもないやさしさ(103)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんでもないやさしさ 103

コメント12

ゆうのすけ

昨日は移動の関係で マックに寄ったんですが
割引チケットが昨日までだったので ダブチ諦めちゃいました。
辛いのは好きなので次回チャレンジ!トリチも気になるし・・・。^^
by ゆうのすけ (2020-10-23 03:20) 

りみこ

まーたきれいに切りましたねー
美味しかったのなら、良かった!
確かに断面は地味ですなぁー
by りみこ (2020-10-23 05:51) 

ニッキー

辛みはハラペーニョなんですね( ^ω^ )
カットすると色彩がとても地味にw
by ニッキー (2020-10-23 07:55) 

kou

辛い物に目がない自分。
これは美味しそうだ!
by kou (2020-10-23 08:27) 

さすらいの話師

ハラペーニョですか!キュウリに見えてました。
ハバネロとか…辛さを上げていく"何辛バーガー"もありかも。
作る店員さんが…辛くなりますけど。
by さすらいの話師 (2020-10-23 08:47) 

marimo

キムタクがCMしている所を見ました(^^
美味しいのね?
by marimo (2020-10-23 09:16) 

猫毬

こんにちにゃ(^^♪曇天雨天。けど心地よし。
大雨の地域の人、雪の地域の人、お気をつけぉ♪
ん、雪はまだ先か(;^ω^)
あめゆじゅとてちてけんじゃ♬

★そうそう。少し説明が足りなかったにゃす♪
辛ダブチは、チーズ自体にハバネロが練りこんであるです( *'w')b
なので、チーズの色がオレンジなのですね~^^
コレは出来れば通常メニューに加えてほしいw
※ハラペーニョも入っています、、(;^ω^)



猫毬は今月ガス欠ですにゃ(;^ω^)
トリチも試したいけどなぁ…
皆さんお感じの通り(;'∀')最近のマック高いからなぁ(;`・_・´
気軽にパクパク食えるモノでは無いですよねぇ…むーん。


猫毬刀は、少しだけ研ぎました~♬
シュパ♪
ダブチ とか てりやきとか、切断すると地味なメニューは、、
何気に好みの味が多いですw


うぃ(^^♪辛みは★説明の通りで御座います^^;
チーズの色は外見、ハロウィンぽくてNICEなのですけどね(;^ω^)


うぃ^^たまにはドゾ(^^♪~
kouさんが釣ってくる魚ほどではありませんけれどね~www
柿色のチーズですよ~♪


うぃ♪映っているのは、ハラペニョにゃ(^^♪
ピクルスは調理名ってか漬物w。
ハラペーニョは唐辛子の品種( *'w')b
ハンバーガーに入っているピクルスはキュウリが多いんだっけか^^
似て非なるモノなのです♪
ハバネロもまたトウガラシの品種。
★説明の通り、ハバネロはチーズがハバネロチーズです(^^♪
とろけるハバネロチーズ、市販で出ないかなぁ…。。


うぃ(^^♪辛いのダイジョブでマックにヘルシーさを求めない人には、
美味しくてお勧めです(笑)
「辛いぞけっこう。あ、でもアリ♪」CMのままです(;^_^A
by 猫毬 (2020-10-23 12:27) 

rannyan

辛味に弱いのでダメだわ~^^;
by rannyan (2020-10-23 13:37) 

猫毬

あい~(;´Д`)…^^
ハミダブチ と トリチ(トリプルチーズバーガー) も
あるです( *'w')b
んまぁ…マックは無理して食べるものでもないですwww
by 猫毬 (2020-10-23 14:33) 

Boss365

こんにちは。
毎度、猫毬さんナイスカットですが・・・
王子のカットの方がインパクトあり?
小生、辛いヤツ?ハラペーニョは苦手です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-23 22:19) 

みずき

チーズの色がいかにもですね。
辛い物好きなので気になります^^
by みずき (2020-10-23 22:51) 

猫毬

おお。
Bossさん辛いのダメですか^^
なんか意外でしたw
最近、猫毬刀の切れ味が…悪くなってきた~
困るなぁ…(;'∀')
ハラペーニョ…ダメな人はダメですよねぇ^^;
ぅん((´д`*)ぅん。。


にゃす(^^♪いつもご訪問ありがとにゃ♪
そそ( *'w')b
チーズの色、良いですよねぇw
辛バーガーがダイジョブな人にはお勧めです♪
※モスの辛いバーガーには味は届きません(;'∀')
by 猫毬 (2020-10-24 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。