SSブログ

ゴールキーパーは… [毬]

セイゴウ?



ヨシカツ?

んん?

セイゴウ?

ん、ヨシカツ。

ヨシカツ?

ん、ヨシカツで。

ゴールキーパー.jpg

ってゆー

やりとりは、今の代表には無かろう。。

(;^_^A


川口、楢崎、川島、、、、
、、、、、、、あ、西川、、、えーーーっと???(;^ω^)

いま、だれ??w

大迫敬?いいのか?w20歳過ぎの坊やだが…(;^ω^)

(=^・^=)
とてもいえないやさしさ(97)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 97

コメント5

ニコニコファイト

松永でしょ!
by ニコニコファイト (2020-09-10 07:29) 

さすらいの話師

キーパーによって、守備が変わるハズなんですけど。
センターバックやポジションは変わるハズ。
実際、ソコまで変わらないのが不思議で…。
川島選手と西川選手と権田選手でヤッパ違うのに、センターバックが変わるコトは無くて不思議な感じがするのですけど。
by さすらいの話師 (2020-09-10 08:33) 

猫毬

おはにゃす(^^♪

うみゅう~松永時代は長かったですねぇ^^


そですねぇ(;^_^A
最近は戦術にフィットしたGKを買ってくる。
そんな流行ですがw代表はそうもいきませんからねぇ…
シュミットダニエルの特徴の一つに、
最終ラインのパス回しに参加できるからってのがあるんですけど、
コレはつまり、彼を代表GKにすると、
彼が出れない場合に守備システムを
大きく変更する必要があるから…なのかもですねぇ(o'∀')b
つまり、現状、代表GKに求められる資質は、、
当り障りが無く、標準的な能力で、セービング率が高い。
こんなモンなのかもしれません( *'w')bニャホホ。
by 猫毬 (2020-09-10 10:08) 

さすらいの話師

>当り障りが無く、
言っちゃった…
by さすらいの話師 (2020-09-10 11:33) 

猫毬

うみゅ~(;´Д`)
…なので…今後の日本代表GKの選出基準は、
今のままの指標なら、
・約2mクラスで(なるべくおっきくて…www)、
プレーに癖が無く、技術が一定レベル以上。
になると思います(笑)
by 猫毬 (2020-09-10 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。