SSブログ

ぬぼー [のんびりびりー]

とてもいえないやさしさ(94)  コメント(10) 

とてもいえないやさしさ 94

コメント10

りみこ

両手で掴んで両手で割って、また両手で食べるところが可愛い!
と思うのですが
by りみこ (2020-08-26 05:54) 

ニッキー

ラッコ、昔はよく三島の水族館でボーっと見てました^^
お腹を上にして浮いてる姿が好きです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-26 06:20) 

ぽちの輔

実物は大きいですよね^^
by ぽちの輔 (2020-08-26 06:30) 

さすらいの話師

貝ばっか食べて好き嫌いが激しいですな~。前から思ってたのですが、魚も食べたら…と思うのですが、「魚は逃げるのが早くて」と言われそうで。(だからボ~っとしてる風に見えるんですけど)
by さすらいの話師 (2020-08-26 08:24) 

猫またぎ

ラッコは見たことないです。
ラッコの居る水族館でボーっと過ごすのも悪くないかも?

by 猫またぎ (2020-08-26 08:30) 

猫毬

らっこっこ(^^♪にゃす♪
ヒゲを書き忘れた…と、今気づいたww

両手……逆に片手でハンマー持ってガンガンガン!
そんな、、ラッコを妄想してみた。。。
怖いからすぐ かき消しました(;^_^A


ラッコって…見ていると何で、
ボーって見ちゃうんでしょうねw
水族館^^……そういえば…ラッコて海の生き物?w
海獺ってかくけれど川のイメージもあります(;^_^A


実物は、、遠くから見るので…大きいか判断がw
大抵、比べるものが無い場所を泳いでいる印象が…
そんなこんなで、ちいさいのもいるかも…( *'w')b


お魚食べるラッコさんも…居るのかなぁw
ボーっとしてそうで、実はスピードあるんですよね(笑)
スプリント能力は低そうなので
漁獲は難いかもですが(;^_^A


おお…ラッコ見てると…
平和に時が過ぎますよ~(^^♪
……たぶん…きっと…www
マスク…正解だったと思いますよ~♪
by 猫毬 (2020-08-26 12:17) 

ゆきち

ラッコさん、昨日のTV番組で飼育員さんからもらった貝や貝を割るための石を上手に脇のポケットにしまう映像を見ました(#^^#)
可愛いし賢いし人気が出るのもわかります♪


by ゆきち (2020-08-26 12:20) 

猫毬

アノ石…個体でコダワりがあるらしい…(;^_^A
ちょこちょこ、必殺の石は替えているそうな…w
硬い貝とかの子もいるらしい…www
そっか…それなら非常食にもなるのか……。
ナンモ考えてなさそうで…いろいろ考えてるのかも…w
by 猫毬 (2020-08-26 12:31) 

溺愛猫的女人

ラッコになって海にボォーと浮かんでたい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-26 18:03) 

猫毬

うみゅ(^^♪
ぷかぷか♪( ゚ q ゚ )ボー…
by 猫毬 (2020-08-26 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。