SSブログ

猫毬の日輪刀 [ヒーロー]

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 89

コメント5

りみこ

ほう!この子でいつも例のアレをカットしている訳ですな
ふむふむ
あ、マク⭐︎ナルドさぁーん、コレでやってるらしいので、また次回も
潰れて居なそうなのをチョイスしてあげて下さいな(´・Д・)」
by りみこ (2020-07-24 05:50) 

Boss365

こんにちは。
これは芸術的なカットを成し遂げている「日輪刀」ですか?カッコ良いですね。
グリップが効いて素早いカットが出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-24 09:34) 

猫毬

おはにゃす♪

うぃ^^いつもの相棒です♪
こいつ…研げないよなぁ…(笑)。。
んでも今のところ切れ味は変わらないのでお気に入り♪
マックのひと~気にしないでくれ~(笑)(笑)

あれ?何か声が聴こえる…
「…しだったのにゃあ…」「…なしだったのにゃあ…」
「お土産なしだったのにゃあ」「お土産なしだったのにゃあ」
「お土産なしだったのにゃあ」……(;^_^A
今度はおみやげあげてね( *'w')b


うぃ日輪刀ですww
素早いカットは、、実はデキナイですにゃあ(;^_^A
毎度、なかなかゆっくりカットしてるにゃw
シュパ(^^♪ て書いてあるけど…実は20秒wwww
by 猫毬 (2020-07-24 10:50) 

ゆきち

アレが美しく切れる秘密兵器はコレでしたか(#^^#)
斬鉄剣よりははるかに握りやすそうです^^;

by ゆきち (2020-07-24 16:40) 

猫毬

うみゅ(^^♪シュパパパパ♪
コイツは食べ物と鬼しか斬れません♪♪
…銃刀法に違反してますがw(;'∀')
いいぞ~~検察送致でも~~~( ゚д゚)乂
…不起訴だし…たぶん…w
by 猫毬 (2020-07-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。