SSブログ

陽性率って何なのか。を説明してから公表してよ。 [アート]

妖精.jpg



妖精率?   

自粛妖精?

妖精反応?

♪hey♪  yo♪  say♪~♬


(*ノ∀`*)ウフフ♪ウフフフフフフフフフフフフフ♪

妖精たちが♬~ 夏を自粛する(^^♪~
とてもいえないやさしさ(96)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 96

コメント10

りみこ

妖精って、足ないっけ?
下半身が幽霊化してる気がするけど気のせいかにゃ?
夏かぁ、夏は来るのかな? 
来たら自粛なんてしない人多数なんだろうなぁ(>_<)
by りみこ (2020-05-11 05:34) 

ぽちの輔

実数だけじゃなくて割合も公表するようになったのかな?
by ぽちの輔 (2020-05-11 06:26) 

kiyokiyo

猫毬さん
おはようございます!
今朝もほのぼのとさせて頂きました^^
きっと妖精さんたちは「夏をあきらめて」って言っていると思いますよ。
とにかく、当分の間は外出を控えるようにしなければと思っています。
会社はテレワーク、お買い物は週1回にしています^^
新コロとの戦争に勝ったと勝利宣言をした韓国の文さん、その直後から第2波の兆しが出ているそうです。
気を緩めては、これまでの我慢が全て無駄になってしまいますからね^^
by kiyokiyo (2020-05-11 08:12) 

さすらいの話師

消臭力~♪
by さすらいの話師 (2020-05-11 08:53) 

ニッキー

妖精だと良いのに・・・( ^ω^ )
by ニッキー (2020-05-11 09:11) 

猫毬

おはようにゃ♬


足が無いのは数%程…
魅惑の♬マーメイド要素があるからですねw
夏は来るけども…厳しい夏になるかもです(-_-;)
熱中症と新コロとノロと…の対策バランス…
何せ…熱中症での死者数の方が
圧倒的に多いわけですから(´ェ`)
それに合わせて、台風と大雨土砂と…
オリンピックを本気で開催する気なら…
予選も開催しなきゃならんです。。難しそうですが(;'∀')
ま…夏は新コロの威力は落ちるとは思います。
11月頃には復活しそうですけどね…(;^ω^)
個々人のやる事は大して変わらんです♪
手洗い手洗いです♪


うぃ(^^♪色々とw
誤魔化したいことがあるのかもですねぇw
なので、妖精さんが飛び回るです♪


うみゅ^^ホノボノだいじ♪サザンもだいじw
んでも。新コロの影響があっても…
若者たちの「ナツ」は止まらないでしょうなぁ…(;^ω^)
猫毬も若者だったら、、
いや…感染してもいいから彼女と手をつなぐ(^^♪
おそらく今ほど自粛を徹底しなくても、
夏場だけは少し余裕が出るとは思いますが、
どのみち終息はしません(少なくとも日本では…w)。
秋には同じ状況が待ってるかもです(-_-;)
んが、少し「収束」した夏場の間に、
秋冬へ向けての準備が出来るかが最大の焦点でしょう^^
どの道、個々人は、出来うる範囲での公衆衛生と、
新しい生活様式への無理のない変容をしていくだけです♪
キマグレ妖精さん達が、どうなるかなぁ(;'∀')w


うぃ。消臭力(^^♪
いや!ショ~~~シュ~~~リッキ~~~~!♪♪


妖精さん達…妖精感染とかあったら…
ヤだなぁww(;^ω^)


by 猫毬 (2020-05-11 09:59) 

ゆきち

夏を自粛する、若者のみなさんには酷でしょうね・・。
我が家はもう紫外線に当たると溶けて蒸発しそうな年齢なので、夏の引きこもりは全く困りませんが^^;
規制を緩和した国では続々と感染増の報告が。
うまく「共存」するには相当頭使う必要がありそうです。
by ゆきち (2020-05-11 12:18) 

猫毬

夏場は…温湿度が上がり、新コロの付着寿命が短くなり、
接触感染の可能性が低くなり、飛沫感染の可能性も
少しだけ低くなります。まぁ。。
科学的検証中で根拠(エビデンス?)はありませんが(;^ω^)

なので、、夏場だけは、守る事さえ守っておけば、
さほど引き籠る必要は無いとは思いますが……
ソレを公表しちゃうと、若者はもちろん、
シンプル思考の中高年や、お年寄りが
勘違いしちゃうですものね(;^ω^)

現状行っている生活行動のうち、いくつかの項目を、
今後の生活行動の変容として受け止めて、
自粛とは思わない考え方が定着すれば。
自粛行動を辛いとは思わなくなるかもしれませんね^^

また、そうしていけば、
新コロ被害者が0人になる事はありませんが、
自ずと一般的な感染症として収まるかもですね(^^♪
by 猫毬 (2020-05-11 13:52) 

ミケシマ

妖精反応 イイですね!笑
妖精のイメージがイマイチはっきりしません。
魔法…とかかけてくれるのか…な…?
by ミケシマ (2020-05-11 15:34) 

猫毬

こんにゃ♬妖精さんは、、
住んでる場所や環境でイメージも変わるのです♬
ドワーフやホビットなんかも妖精さんなんですよ~(^^♪
by 猫毬 (2020-05-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。