SSブログ

日本代表ユニフォーム <AWAYユニフォーム2020-2021> ※妄想 [毬]

そういえば…

もう…

サッカーの事なんか、少しも考えなくなってしまった…

悲しい(´;ω;`)シクシク

少しだけでも妄想してみよう。。。

今年1月以降、代表戦が中止・延期になった事で、

例のスカイコラージュwの日本代表ユニフォームの、
「AWAYユニフォーム2020-2021」が
発表されておりません。

猫毬の妄想案、

日本代表
「AWAYユニフォーム2020-2021」

日本代表ユニAWAY(仮).jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww




※ホントは真っ白で腕に赤のラインらしいです(;^_^A…ツマランw
※一部情報が流出しているみたいです(;'∀')


とてもいえないやさしさ(98)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 98

コメント14

zombiekong

いつからスボーツ観てないんだろ〜。思い出せない~。
ところで赤の迷彩は血のりみたいでイヤだなぁ。
by zombiekong (2020-05-05 00:26) 

猫毬

ね~(´Д⊂。。もうルール忘れちゃうな…(;'∀')
赤迷彩は…血のイメージあります?w
もっとこう。炎(ファイヤー)的な方が良かったですかね^^;

猫毬は個人的には赤迷彩欲しいですけどねw
蚊に刺されて…掻きむしって…血が出ちゃって…
シャツについてもバレ無さそうだから……
…動機が不潔で不純過ぎるなぁwクケケケw
by 猫毬 (2020-05-05 00:35) 

さすらいの話師

Jは夏場からスタートなんでしょうね?でも無観客だったり?そしたら冬場にまた自粛とかになって…。今年の収益なんて大赤字だろうし、来年のスタメンがガラっと変わるんだろうな…。学校の9月入学って冬場に再コロナしない前提なんでしょかね?

by さすらいの話師 (2020-05-05 09:29) 

ニコニコファイト

日本代表ユニて、青が多いように思うのですが、赤ですか???
浦和?鹿島?とも違いますね^^
by ニコニコファイト (2020-05-05 09:39) 

猫毬

おはようにゃ♬

国内サッカーは…(ノд-。)あぅ。。。。
サッカーできるといいんですけどねぇ……(;д;)
ずばり。リーグやカップの再開は難しいと思います。
他のカタチで何かしら行うとは思いますが…
どうなることやら…
学校の9月は、、苦し紛れ案でしょうなぁ…
猫毬的には、入学も卒業も、一斉にやる必要性は無く、
必要なモノの習得をいつからいつまでするかは
自由で良い気もしますが(;'∀')、
そこは、伝統なんかを重んじる方々も居るのかと思います。
冬場の活性化は新コロだけじゃないでしょうな(-_-;)


日本代表のユニは「青」てのは、諸説あり過ぎて、
謎なのですww意外ですね~^^w
赤の時代もあったんですけど、大負けしたとかなんとかw
帝国大学だか東京大学高のユニが青だったからその流れ…とか、
戦後、国旗カラーを使用したユニにすると某国から
旭日旗だとか、何やかや言われるから、とか、、
色々な説があるです♪
by 猫毬 (2020-05-05 10:31) 

ミケシマ

おおっ。なかなか目立ちそうな…
ユニフォームの色って 
プレーに関係してきたりするものなんでしょうか。
by ミケシマ (2020-05-05 15:42) 

猫毬

(;^_^A
ユニフォームはwサッカーでは
プレーにはあまり関係ないですねぇw
縁起が良かった。。とかはあるみたいです(^^♪
少し昔は、色々機能を持たせたりとかしてたんですが、
いまいち実証が無かったのと、
直接影響の出るユニをFIFAが規制したりしましたです♬
なのでラグビー日本代表ユニのような機能性は無いです(;^_^A
by 猫毬 (2020-05-05 19:11) 

りみこ

うーん、きちゃない( ̄▽ ̄;)
そんなこと思ってはダメかなぁ?
by りみこ (2020-05-05 21:09) 

U3

こんばんは。
なかなかいい出来です。
by U3 (2020-05-05 22:25) 

猫毬

(^^♪きちゃないかぁw
オレンジ色にしたらキレイになるかなぁ(;^_^A


おおうwはじめてのお褒めのコメントw
ありがとですw(…妄想ですけどね(;^_^A)
by 猫毬 (2020-05-05 23:25) 

さすらいの話師

おっと!ユニフォームの感想を言ってませんでした。
某国のユニに似てます…。コレを薄くしたらセレッソのユニ。
桜で綺麗なんですよ!ガンバ的には駄目なんですけど。
セレッソのユニフォームは中々綺麗!似合わない選手も多いですけど。
by さすらいの話師 (2020-05-05 23:43) 

猫毬

ありがとにゃあ(^^♪某国ってどこだろw
薄く…ピンクっ!(;^ω^)
そっかぁ。。桜のモチーフで代表ユニもいいかもしんない( *'w')b
G大阪て、チムカラー何色でしたっけか?
青黒?紺黒?そういえば、、Jが始まって数十年。
いつのまにやら…チームカラーが定着して(;^ω^)…
色で揶揄できるほどに国内サッカー成長したのかぁ…シミジミ…
その若い木の枝が、今回の騒動でダイブ枯れてしまうなぁ…
(´;ω;`)シクシク(´;ω;`)シクシク
by 猫毬 (2020-05-06 00:07) 

さすらいの話師

ガンバは青黒です。紺色ですけど…青らしいです。
by さすらいの話師 (2020-05-06 08:48) 

猫毬

おお…そういえば。。。
青って…J1に無いですよねww
川崎は水色、、鳥栖も水色?
マリノスはトリコロール(3色)。
FC東京は…アレは青赤のシマシマでしょうw
ん~~~?    は!!!
大分!!!まさか…ガンバが苦手そうなイメージは…
ユニフォームの色が少しかぶってるから…
んなアホなw
by 猫毬 (2020-05-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。