SSブログ

コロナに乗じてブンブン煩いクズ [ウイルス]

惨状の屍の上を飛び回るクズ羽蟲.jpg


新型コロナの禍に乗じて、、金儲けや知名度の為に、

ブンブン飛び回る「ゴミムシ」が煩わしいな。

H(タイタン所属のタレント)下も、、
前科エモンも、百ハゲ作家も、
東K原も、■ちゃん創設者も、、
その他…名前を上げる程の事もない、小物蟲も含め…
うんざりです(´△`)

某院長…はクリニック経営者だが、そもそも専門外だろうw
口出すくらいならクリニックを軽症者用の病床に提供して欲しいな(-_-;)

古市憲……はいいのかw別に、そもそもカタガキは学者で、
自分でジコチューなのは認めているのだからw
たいして目立とうともしていない気もする(笑)ナンカムカツクケドナ…(;'∀')


他意の無い人も居るのでしょうけれど…

、諸々、コレを機に のし上がろうってヤツが多くて…
なんかこう、、、

腐敗臭を巻き散らしながら飛び回られるとなぁ…

(。-`ω´-)ンー…

せめて腹黒さを隠してほしいものです(-_-;)…



※岡田晴恵さんは専門家なので、しょうがないけど、、、
新型コロナで最も収入が増えたの…この人かもねぇ(;^_^A…
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

とてもいえないやさしさ 94

コメント9

さすらいの話師

テレビはドラマやアニメの再放送だけをすれば良いと思うんですけど。
その方が視聴率良い気がするんですけど。
コメンテーターに話させないと駄目なんでしょうか?
by さすらいの話師 (2020-05-04 09:03) 

ニコニコファイト

前科えもんすぐに誰だかわかりました^^
by ニコニコファイト (2020-05-04 09:09) 

ChatBleu

岡田晴恵さん、テレビに出る機会が増えて、段々綺麗になってると思いません?
by ChatBleu (2020-05-04 09:13) 

kou

岡田晴恵さん、観ない日はないですね。本業は大丈夫かな??
お笑いタレントさんが基金立ち上げて賞賛されたりしてますが、売名って思ってしまいました。そう思う私の心が腐っているのか・・・(^^;)
by kou (2020-05-04 10:27) 

ニッキー

コロナ報道は見てても「(−_−;)」とするだけなので
旅番組とか再放送番組を見てます^^
昨夜何気にチャンネル変えたら、初期のガンダムを放映してて
思わず終了まで見ちゃいました(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-05-04 10:39) 

ゆきち

好き勝手なこと言ってギャラもらえていいですね~。
チャンネルごとに「専門家」の色も違うので、見ている番組でかなり印象操作されてしまうなと思うこの頃。
PCR検査、大阪では最長10日待ちだそうです。
高熱出して待ってる間に死んでまうわ~とも思うこの頃。
専門家会議、政府の発表、あいまいな数字と見解。
イタリアの首相はロックダウン緩和に際して「これからウィルスと共存する生活になる。経済を回しつつ、感染者や死者がある程度増えるのを覚悟して欲しい」とハッキリ言ってました。
日本もいい加減ちゃんと言わないとね。

by ゆきち (2020-05-04 11:30) 

猫毬

こんちにゃ♬
なんだか寒くて目が覚めた(;^ω^)
難しい季節だなぁぁぅw
みなさんいつもありがとです^^


テレビのドラマ、アニメの再放送をしない理由は、
「スポンサーが付かないから」らしいですよ(;^ω^)
なので再放送する場合「特別SP」とか、
「傑作回SP」とか付けてスポンサーを説得するんだそうです。
…阿保らしい話ですよねぇw
スポンサーもアホだ(;^ω^)需要がある今、
大々的に一挙放送とかすれば広告効果大きいのに…
JIN-仁-の再放送視聴率凄まじかったですからねぇw


あい^^正解は全てタグ欄に乗せてあるです♬


はるえッチ(^^♪
最初、、「この人精神疾患?」て思いましたが、
今は「メイクさんが(力)入れてます」からねぇw


はるえッチ(^^♪
本業も、、んまぁテレビで言っている事を
大学で言ってるだけですから(;^ω^)

著名人の行動の全ては売名行為でしょうなぁ(;'∀')
んでも極論「売名」が商売ですからw
なので、問題は、、こんな時にも商売かよ…って部分ですが、
彼らにしてみれば、今できる事が
それくらいしかないって事ですなw


なんか猫毬も最近は見ないんですが……
ほら、情報は得たいじゃないですか(;^_^A
ガンダムかぁ、、そういえば、
未来少年コナンとかも始まるんだっけかなぁ…


マスク無しでテレビで好き勝手にしゃべるだけで
月収数百万ですからねぇ…
大阪の最長10日待ち報道、流れてますねぇ^^
大阪特有のジョークかと思いました(;'∀')
専門家会議には厚労省の圧力がかかりますからねぇ(;^_^A
政府は、曖昧な発表ってか……
時節に応じた策が全く出せてない。
最近はもう既に対策案を
出す気も無いのではないかと思えますね(。-`ω´-)
そもそも有言実行さえできてない……

ウイルスと共存の発言は難しい決断だったと思います。
イタリアの被害を考えれば思いきれますが、
日本でその発言しちゃうと、、、
「ある程度の死者を見込むんなら、、
そんなら最初から医療の拡充だけ急いで、
他の対策は一切制限せず、集団免疫狙いで良かったやん?
スウェーデンみたいにさ。」って言われそうです(;^ω^)
ただ…
日本政府がハッキリした物言いをしないのは、、
今に始まった事ではないかもです(;^_^A

by 猫毬 (2020-05-04 13:44) 

U3

猫毬さん こんばんは。
でもねぇ、見世物としてはオモシロいですよ。
楽しんで見ましょ!(o゚∀゚o)
by U3 (2020-05-04 21:00) 

猫毬

おお( ゚Д゚)仰る通りですなw
タイタン…事務所の資金繰りキツいんだろうなぁ…
橋下と爆笑問題出ずっぱりだものなぁ(;^_^A
とか思って見たりしますねぇw
ホリエモン……もう復活のチャンスはココしかねぇな…
とか、思ってるんだろうなぁ…って見てます(笑)
んでも影響受けちゃう人が少なからず居るのが心配です><
いつもお立ち寄りアリガトです♬
by 猫毬 (2020-05-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。