SSブログ

東京マラソン2019 [スポーツ]

本日開催「東京マラソン」♪

9時頃スタート♪

2019tokyoマラソン.jpg

さて おだいりさま は 誰かな~^^

あ、ちなみに今大会、正式名称が、、

「東京マラソン2019兼
ドーハ2019世界陸上競技選手権大会日本代表選手選考競技会、兼
マラソングランドチャンピオンシップシリーズ2018-2019~
東京2020オリンピック日本代表選手選考競技会~、兼
アボット・ワールドマラソンメジャーズシリーズ」

と、なっております(笑)

この名称を正式に会議で考えた人たちを、
コバカにしたくなるところですがw

9月のMGCファイナルに向けて、
最終チャンスのマラソン大会であるとともに、

昨年の高速レースの展開とキプサング選手の参加を考えれば、
十分、日本記録更新があり得ます。

でもでもでも^^見ている方は楽に楽しみつつ
お好みの選手を応援しましょうね^^

猫毬は東洋大学出身ランナーを応援します♪

@120
とてもいえないやさしさ(130)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 130

コメント14

らしゅえいむ

職場から2名が出場します。
てか、知らされている限りで。
月曜日に、ヘロヘロになっていたり、
休んでいたりしたら、
「隠れ出場者」です。(^◇^)

by らしゅえいむ (2019-03-03 01:47) 

猫毬

おふたりも出場^^!
天候コンディションがきつめですが(´;ェ;`)
しっかり準備でふぁいおーです♪♪
月曜日…へろへろってか、、有休の人は|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃw
by 猫毬 (2019-03-03 02:08) 

kiki

東京マラソン、始まりましたね。
雨が気の毒です。
お揃いのオレンジシューズ、壮観ですね(笑)
by kiki (2019-03-03 09:46) 

ma2ma2

東京マラソンは以前出場しました!
今日は天気が悪いのがチョットですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-03 10:02) 

響

「兼」が三つも入ってるのね(≧▽≦)
いま中継を見てるけど白バイ隊員の片方が女性なんだぁと思いながら見てます。
by (2019-03-03 10:08) 

marimo

例の靴がたくさ~んいましたよ。
by marimo (2019-03-03 10:31) 

タンタン

中継終わってました^^;
by タンタン (2019-03-03 12:10) 

ChatBleu

名称、長っ!ま、いろいろ意味があるからしゃーないのでしょうけれど。雨で気の毒でしたね。
by ChatBleu (2019-03-03 15:21) 

猫毬

こんにちにゃ♪

kikiさん♪
雨はともかく、寒さは辛そうでした><
足元だけ見てたら笑っちゃいましたねぇ^^;

ma2ma2さん♪
出場したことあるんですねー^^すごいです♪
今日は寒かったですねー^^

響さん♪
長い名称ですねぇw
白バイの人には、また別の物語があるのでしょうねー^^

marimoさん♪
オレンジだらけでしたねーw

タンタンさん♪
ww生活逆転中の猫毬は見終わって落ちましたww

Chatbleuさん♪
名称が長いですねぇw
確かに全部重要な意味がありそうな名前ですw
寒くて大変そうでしたねー^^
by 猫毬 (2019-03-03 17:19) 

ゆきち

もう靴ばっかり気になって、気になって(^▽^;)
優勝選手も日本人1位の堀尾選手もオレンジ。
山の神はグリーンでした。
ワイルドカードってトランプ?と思ったらスポーツでは特別出場枠という意味があるのですね!

by ゆきち (2019-03-03 17:34) 

ニッキー

スタート時のオレンジシューズ軍団が目立ちましたねぇ( ^ω^ )
途中で車で外出しちゃったので、ラジオで聞いてました^^
今日は冷たい雨だったので、皆様寒さ対策が大変だったと思いますが
知り合いはドラえもんの仮装で2時間40分台でした(°_°)
by ニッキー (2019-03-03 17:49) 

猫毬

ばんにゃ^^
ゆきちさん♪
靴だけ見てると笑いがwww
うみゅw初代山の神は今井正人さん^^
日本人2位のベテランですね^^
神野君は3代目Jソウ…^^;
青学の緑から、またもや全身緑でしたねーww
ワイルドカードってのはそーですね^^
神野君の場合は、最近のタイム平均でワイルドカードです♪
ワイルドだろぉ?w
堀尾君は未チェックでしたが楽しませてくれました♪
学生唯一のMGC出場となります♪
彼は箱根で2区東洋にくらいつき3位でフィニッシュ。
激走でした。なるほどぉ、、、駅伝が繋がってきているなぁ…。

ニッキーさん♪
ドラえもん!スタート前にちらっと映っていたようなwww
2時間40分台とはすごい!
(四次元グッズを使用しちゃだめよ?w)
今はゴールするまで外せないリング装着ですものねぇw
厳しくなりました^^
四次元ポケットでのズルはできませんw
by 猫毬 (2019-03-03 18:39) 

ヤッペママ

青学の監督と山の神が出演してましたね。
by ヤッペママ (2019-03-03 21:12) 

猫毬

ばんにゃ^^ヤッペママさん♪
おお?テレビに原監督でてましたか、、
箱根で負けたのに性懲りもなくwww
ちなみに、初代山の神は今井正人さんなのです^^
(元順天堂大学、現トヨタ九州)
神野君は3代目^^
2代目は少し前に引退してしまった柏原さん^^
by 猫毬 (2019-03-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。