SSブログ

1/9アジアカップUAE 日本代表初戦です^^ [毬]

本日、アジアカップUAE2019♪

日本代表 vs トルクメニスタン ^^。

今年の日本代表のスタートです♪

肩慣らしにはちょうど良い。。。はず( ゚∀゚; )
(油断はしないでねw)

猫毬予想は、
日本代表==現有戦力の最高のメンバーを投入。
これまで、森保監督はこの手の試合に出し惜しみをしてきていない。
なので、持っているカードの最上級をここで出してきます。
大迫、南野、堂安、長友、酒井、吉田、富安、遠藤航。
この辺は出してくるでしょう。
柴崎、原口はコンディション次第。
逆に、2戦目か3戦目に、控えメンバーで戦う。と予想します。

トルクメニスタン代表は、
年々、力をつけてきているパワー形のチームですが、
日本代表相手には、カウンター主体、守って守って、カウンターです。
日本代表から見れば、ガチガチの守備をどのように崩すかがカギになります。

あ、ちなみに、、いまだにペンギンタイム(メンタルダウン)^^;

ペンギンタイム中にもたくさんのご来訪感謝です。゚( ゚´д`゚ )゚。

ですが、「おだいじに~」「ゆっくりやすんで~」のコメントは不要ですw

pen00202.jpg

見る人によってペンギンの方向が変る??ww

pt@121
とてもいえないやさしさ(119)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 119

コメント11

響

肩慣らしをしつつ課題も潰せるといいですね。
ペンギン歩きから解放願ってます(≧▽≦)
by (2019-01-09 07:43) 

ニッキー

日本代表、頑張って欲しいですねぇ( ^ω^ )
うちのアルはペンギン体型ですw
by ニッキー (2019-01-09 07:52) 

ChatBleu

ペンギン、黒い。ブラックなネタを書いているか??
黒い中にも細く白い縁を入れているのが芸が細かい!
by ChatBleu (2019-01-09 08:01) 

marimo

シルエットぺんぺんがどう進化していくか?
お楽しみに~ でしょ?(^^
by marimo (2019-01-09 08:54) 

リュカ

CGコースの教室に通ってたとき
ペンギンちゃんの作品ばかり作っていたのよ、じつは^m^
by リュカ (2019-01-09 09:28) 

りみこ

ペンギンで思いだしたのですが…
南極観測船しらせを見学しに行った時に、ペンギンのぬいぐるみが飾ってあったのですよー
そしてそのぬいぐるみはぷっくりして可愛かったんですよ
しかしそのぬいぐるみの足元には
「実際のペンギンはもう少し痩せています」
と書いてあったっすw
サッカーは…勝てたら良いねと言って去ります(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-01-09 10:12) 

Boss365

おはようございます。
いよいよです。独裁国家には勝利ですが、選手のコンデションが気になります。今後の事を考えると、力の差を見せつける試合にして欲しい。柴崎!!気合だけで空回りしない事を願っています!?(=^・ェ・^=)
PS.ペンギン!!選択範囲を数ピクセル広げて塗りつぶすと完璧かな?
by Boss365 (2019-01-09 10:44) 

猫毬

こんにちにゃ♪
響さん♪
波乱の幕開けのアジアカップです^^;
日本も余裕があればいいんですけどね( ゚∀゚; )
ペンギンは水の中では早いんですよー♪

ニッキーさん♪
負けちゃうと叩かれちゃいますから^^w
がんばってほしー^^
アルさんは…そんなにポッテリじゃないですよ♪

ChatBleuさん♪
うみゅ…w線は手抜きなのですw
黒いと、ペンペンがどっちを向いているか
見る人で変るのですw

marimoさん♪
うにゅ♪これだけで何ペンペンか分かったらえらい^^
岩とびではないw

リュカさん♪
おー♪ペンギンさんのシルエットは、
少しバランス崩れるときついんですよねーw

りみこさん♪
ペンギン船しらせ?ww
実際のペンギンの説明とか^^;
サッカーはwwなんとなく伝わりましたw
波乱が起きてますし、
ヤバめな監督が多いですからねぇ…( ゚∀゚;

Bossさん♪
ずいぶん早めの現地入りみたいだし、
キャンプ日程も長かった気がします。
試合勘はともかく、コンディションは整えててほしい。
柴崎の出番があるかどうかw
青山使う気がしてる猫毬(笑)
by 猫毬 (2019-01-09 15:25) 

kiki

夫が一人でサッカー観戦中、猫毬さんも観戦中でしょう。
みんなにサッカーが感染してます(笑)
by kiki (2019-01-09 20:55) 

猫毬

(笑)猫毬現在、、、
妄想の中で森保にお説教中(笑)
\\\٩(๑`^´๑)۶////
あ、いや、、感染中(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2019-01-09 21:07) 

猫毬

………ほ。゚(゚^∀^゚)゚。
by 猫毬 (2019-01-09 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。