SSブログ

サンタクロースは西にいる [クリスマス]

年末の忙しい時期にぎりぎり間に合った、
お風呂の水漏れ工事の業者が帰り、

今年の訪問予定者はもういない、、、
届け物の予定もない。。

1本仕事が残ってるけど、急ぐオファーではなかった…

うん。よし♪

シャワーでも浴びて

コーシーでも淹れよかな♪

       「ぴーんぽーん♪」
ん…?

猫毬に対して予定外の訪問や届け物は、、
良くないもの…そう決め付けている。。。
身に覚えが、、無いことも無いw

がちゃり
「お届けモので~す」
(不審物ではなさそうだ…よし)
はんこポン♪

ふみゅ!!(゚д゚)

猫毬みたいなん処にも、
サンタなんかくるんだな……。。。
ちょうど甘いもの食べたかった…とこだ^^

DSCF950701.jpg

猫毬の今年のサンタは西の方にいたらしい。。。w

すべての人に微かにでもハッピーが降りますように、、 (∩´∀`)∩~~♪
そんな、、いつもより少し部屋が暖かくなった日…^^

@121

dear…k&Y.BR
とてもいえないやさしさ(110)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

とてもいえないやさしさ 110

コメント17

zombiekong

わ、高級ポッキーかな。いいないいな。サンタさん来たんですね。うちには来たことなくてクリスマスはいつもの日です。いつもイルミをピカピカさせてますけどね。
by zombiekong (2018-12-23 01:05) 

ma2ma2

バロンドールですね!
意外と賞味期限が短いですよね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-23 07:27) 

猫毬

おはにゃー^^
zombiekongさん♪
煙突ないので、呼び鈴で来ましたw
正月にサッカー見ながら食べよう♪わーい^^

ma2ma2さん♪
はぴばすでー^^です♪
陛下だったんですねぇwww
バトンドールですw
Bâton d'or ====高級ポッキー
Ballon d'Or====欧州サッカーの賞
www
サッカーの賞はクロアチアのルカモドリッチ選手が受賞しました。
^^@
by 猫毬 (2018-12-23 07:45) 

kiki

地元ですが、買ったことありません(笑)
今度、並んでみようかしら?
『大切な人へのおもてなしの気持ち』ですよ。
ミルク、美味しそうです。
by kiki (2018-12-23 08:25) 

猫毬

おはにゃー^^kikiさん^^
コレはww猫毬は自分では買えないですww
何せサンタさんの取扱商品。。。w

by 猫毬 (2018-12-23 08:28) 

タンタン

バトンドールは通販してないんで、これは嬉しい贈り物ですね♪
by タンタン (2018-12-23 08:43) 

ChatBleu

おおー!これは良かったですねぇ。
うちはサンタ来なそうだなぁ(^^;; 悪い子だったからかなーー(^^;;
by ChatBleu (2018-12-23 08:51) 

リュカ

サンタさんはいるのですね^^
西のサンタさんからの贈り物嬉しいですね♪
我が家はクリスマス関係無しの生活ですー(^^
by リュカ (2018-12-23 08:53) 

ニッキー

おぉ、美味しいクリスマスプレゼントですねぇ=(^.^)=
サンタさん、並んでくれたのかな( ^ω^ )

by ニッキー (2018-12-23 08:54) 

猫毬

おはにゃー^^みんな早起き><w
タンタンさん♪
そうなんですー地域限定♪
ほんとは、、もっと嬉しいものも付いてたんだけれど…
内緒(∀`*)ゞ

ChatBleuさん♪
猫毬以上に悪い子は、そうそういないとおもう…。゚(゚^∀^゚)゚。
本当に悪い人のところには、サタンが来ますw

リュカさん♪
サンタさんはいますよ?
リュカさんとこには2サンタいますねw
ハッピーを運んでくる幸せのサンタにゃんをタイセツにね^^。

ニッキーさん♪
ハッピーなポッキー♪でした^^@
サンタさんに感謝^^、です
by 猫毬 (2018-12-23 09:08) 

kiki

そうでした!
サンタさんからの贈り物でした(笑)
買うなんて、とんでもないことです(怒)
m(_ _)m
by kiki (2018-12-23 13:15) 

marimo

おおお高級ポッキーのクリスマスプレゼント♪
西の方、はっ!私か(^.^)
by marimo (2018-12-23 14:16) 

猫毬

こんにちにゃ^^@
kikiさん^^
サンタさんですよー^^並んだかどうかは、、
わからないけれどw

marimoさん♪
うぃ^^誰もが誰かのサンタさんです♪
おしい^^行き過ぎたかもw
1ホンワカ♪
by 猫毬 (2018-12-23 15:11) 

ヨッシーパパ

ポッキーの大阪で売っている高級品でしたか?
先日、大阪には行ったのですが・・・。
by ヨッシーパパ (2018-12-23 19:03) 

猫毬

サンタさんがくれた甘いハッピーです♪
*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
by 猫毬 (2018-12-23 19:10) 

りみこ

サンタさん!良いですなぁ
贈り物は贈るのももらうのも大好きです٩( 'ω' )و
猫毬さん、良い子なのだなぁ(良かったね)
by りみこ (2018-12-23 22:39) 

猫毬

猫毬よいこじゃないよ?
ひねっくりーだもの。
へんちくりんです。
みんなが少しずつハッピーを贈り贈られ…
ハッピー世の中になればいいのにな…
^^
かりりんにもハッピーな健康を祈ります(人д`*)
by 猫毬 (2018-12-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。