SSブログ

ん?んん? [アート]

とてもいえないやさしさ(80)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 80

コメント23

zombiekong

この猫さんは???
by zombiekong (2018-10-28 15:04) 

猫毬

wwねこじゃないよー^^wwwうふふ
by 猫毬 (2018-10-28 15:07) 

ゆきち

ねこじゃない・・・う~む・・・。
夜明けのスキャット?!北の国から???降参!!
by ゆきち (2018-10-28 15:47) 

猫毬

北の国から…はけっこう近いですおーw
へたっぴだからwクイズになってるw
癒されるーw感謝ーw
by 猫毬 (2018-10-28 15:52) 

Boss365

こんにちは。
猫じゃない?北の国から?
ダルマチアン種の老犬?違うな・・・難しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-28 16:31) 

猫毬

おおーBossさん鋭い^^w
学術的には、ネコ目でイヌ科です^^。
でも、わんにゃんじゃないです。
るーるるるるるって言ってるですよーw


by 猫毬 (2018-10-28 16:40) 

kiki

るーるるるるるって、
北の国からではキタキツネに使っていたような?
北の国からの有名な場面だけしか覚えていません(笑)
チベットスナギツネ?にします。
by kiki (2018-10-28 16:49) 

猫毬

(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ
kikiさん、せいかーい♪
へたっぴ故に面白い♪
ブログで遊ぶ可能性は無限だーーーー^^w
死んでる目、、うまく描けたと思ったんだけどなぁ(笑)

by 猫毬 (2018-10-28 16:56) 

響

これはどっからどう見てもキタキツネ(笑)
by (2018-10-28 16:57) 

猫毬

しくしくww
ひたいにチベットって書けばよかった…;;w
by 猫毬 (2018-10-28 17:01) 

kiki

響さん、これはどこから観ても『チベットスナギツネ』です(笑)
スンとした顔が良いと思います。
by kiki (2018-10-28 18:57) 

猫毬

kikiさんwwこれはね、
画が下手すぎてwww賛否両論なところが面白いw
チベットスナギツネは、特徴あるのに、
描くの難しいww
by 猫毬 (2018-10-28 19:45) 

りみこ

そっかーみんなが解いてくれたおかげで٩( 'ω' )و
チベットスナキツネだとわかってみんなが幸せになるんですねw
狐さんかぁー
by りみこ (2018-10-28 19:51) 

猫毬

こんばんにゃ^^りみこさん♪
るーるるるるるるるるるる♪
チベスナギは賢い^^。かわいい^^wシュールw♪

みんなコメントありがとー^^@
by 猫毬 (2018-10-28 21:04) 

ChatBleu

あれ?もう解答が出ちゃってる。
私は、猫毬さんが、暗闇から少し抜け出してきたよーって明るい兆しの話かなーって思いました。
by ChatBleu (2018-10-28 21:54) 

ChatBleu

あれあれ?「やさしさ」ボタンを押すと「きびしさ」ボタンに変わる!
by ChatBleu (2018-10-28 21:55) 

猫毬

にゃむ(⌒-⌒; )
この闇はですね、基本的に消えないのです^ ^
きっと死ぬまで、、、
でも誤魔化す事は出来る、、と、おもう、、。
今まではそうしてやり過ごしてきたから^ ^
でも、そうね、誤魔化せば誤魔化す程、
自分の2極化は進行します。
やさしさ=NICE( ^ω^ )
きびしさ=NICEをはずす(⌒-⌒; )
容赦なくどぞー(笑)(笑)
by 猫毬 (2018-10-28 22:36) 

式条 梨々子

見事なチベスナ顔です!
特徴がよく出てます~
良い目をしてますね!クールビューティーです☆
by 式条 梨々子 (2018-10-28 22:43) 

すーさん

スナギツネの表情って味わい深いですね^^。
本人(狐?)には超失礼だけど、、、^^;;;;;。
by すーさん (2018-10-28 23:01) 

猫毬

こんばんにゃ♪
式条 梨々子さん^^
すーさん^^
色んな反応の違いで面白いです♪
海外、、って、どこの海外か解らんけどもw
チベットスナギツネは、狐類屈指のハンサムなんだってさw
この目つきが人気なのかなぁw
by 猫毬 (2018-10-28 23:19) 

ニコニコファイト

目が怖い^^きつねさんかね^^
by ニコニコファイト (2018-10-29 07:03) 

marimo

るーるるるるといえば、ねぇ北の国からでホタルが狐を呼ぶアレ
ですよね。
最近この死んだ目をしたチベットスナギツネ流行りですか?
いくつかのブログで見ましたよ(o^^o)
by marimo (2018-10-29 08:14) 

猫毬

ニコニコファイトさん♪
marimoさん♪
チベスナギツネ流行ってるんですかね?
目付きが人気らしいです。
by 猫毬 (2018-10-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。