SSブログ

大迫勇也(ハンパナイくん) が 帰ってきます [毬]

Jリーグ2021ロゴ20クラブ.jpg

Jリーグの夏の移籍が、いつもより激しい気がします。

五輪期間中のJリーグ中断は久しぶりだったから…なのかなぁ…。
理由に、、なっていない気がしますが…(;^ω^)。。


目立ったところでは、。

神戸に、、ハンパナイ大迫くんが入ってます。
海外からは、武藤君も神戸に入ります。
問題は、もう一人、、追加の助っ人外人です。
「クルキッチ」て(;^ω^)まじかw。てか彼、まだ現役だったか…w。
そっか、そういえば、バルサで見た時、まだ若かったな(;^_^A。。
どこいってたんだろ?。いずれにせよ、、
イニエスタとプレーさせると厄介な事この上ない、さらに、、
大迫が加わると、、(。-`ω´-)ンー…。。
日本人的には、武藤の帰国の方が話題かもですが、
普通に考えれば、、
「イニエスタ-大迫-クルキッチ」は、
他クラブにとっては凶悪なコンビネーション。
どれだけ、採ってきた財宝を無駄遣いする神戸であっても、、( ̄▽ ̄;)。。
さすがに怖いな…|ω・`))))

他には、鹿島が大量に放出しましたね。。
ポルトガル帰りの安西(サイドバック)に押し出されて、
杉岡を湘南へレンタルで返却w
そこそこ重要戦力と思われていた小泉と白崎を鳥栖へ放出。
で、目立った補強は無し。
もしかしたら、このあと補強があるのかな?w。
いやいやヾノ≧∀≦)。。他の選手を補強するくらいなら、
大迫の帰国を見逃さないでしょう。
ん、、今日、、浦和、、鳥栖戦だな、、小泉と白崎、登録間に合ってないよな?w
よしラッキー(^^♪。今ならまだメンドくない相手ww。
ぶっちゃけ今の鳥栖に、そのふたり、あげちゃダメでしょう?相馬(監督)くん?w

浦和には、五輪帰りの酒井が加わります。
デンマーク人のディフェンダー、ショルツの加入は少し先だそうです。
五輪明け初戦、小泉佳穂がベンチ外だったのが気になりますが、
江坂と酒井の加入で得点が出来るようになるといいなぁ。。

3色マリノスさんとこに、
浦和から杉本が、欧州から宮市が加入。
オナイウ阿道はフランスへ移籍。
GKのオビオビ(オビ・パウエル・オビンナ)を栃木へレンタル。
高野を磐田にあげちゃいました。
ん、樺山もレンタル?。もったいないw。。
んでも、少し人員過剰気味だったマリノス。監督も変わったので、
改めて、空気を入れ替えて、遠い首位。水色軍団を追うのかもですね(o'∀')b。

降格がすでに見えている横浜FCさんは、
いっぱい外人さんを入荷しています。
降格圏を脱出できますかね~^^。。

あとは、欧州へ旅立っていった子たち(^^♪
古橋くん、田中碧くん、三笘くん、アドくん、他の子たちも、ふぁいお~♪♪

※川崎は、そのふたり、放出でだいじょぶか~ww。
…まぁ、すでに優勝マジック点灯しそうですが…(;^_^A。。


(=^・・^=)


※神戸と鳥栖が急にメンドくさい相手になったぞ~( ;´Д`)ひゃー。
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ