SSブログ

スポーツ大会 と スポーツ は 違います [スポーツ]

夏の終わりの海岸.jpg

パラリート。ふぁいお~です(* ̄0 ̄)/~。

が、オリパラ大会はクソゴミです。(*^ω^#)

スポーツの感動と、オリパラの感動を、勘違いしている人が多いようですが、

オリンピック・パラリンピック大会。と、

スポーツの素晴らしさは別物です。

オリパラはクソだが、スポーツは素晴らしい。コレが猫毬の意思。

「オリパラが無くとも、スポーツは存在し得るが、

    スポーツ無しでは、オリパラは存在しえない。」 

なので、、どちらが主格なのか、言うまでもない。

賢明な人には説明の必要もありませんでしたな( ゚∀゚)はっはっは。


ボールを…壁に当て、戻ってきて…繰り返す。

河川敷沿いを走る。。公園の鉄棒で逆上がりをする。

これ、既にスポーツ。。

大会が運営されて、目標に向けて切磋琢磨するのは素敵ですが、

大会が無くとも、スポーツはソコにあるですな(^^♪

今後、少しでもマシなスポーツ大会が、運営されていく事を、強く願います。


高校球児ふぁいお~(^^♪

あ、でもw。猫毬は、高校野球は好きな方ですが(元野球少年w)。
甲子園での大会は否定派です( *'w')b。

毎年、夏に、甲子園絡みで死人が出ている現状をお忘れなく~(^^♪
新コロと変わらないのよ?そゆ意味ではw
(熱中症の緊急搬送時の死亡率は、約3割ともいわれています。)

夏に高校野球大会をやるなら、今年の豪雨中止などの影響も踏まえ、
全国持ち回りでのドーム球場などでの大会というカタチがベストです。
もちろん。記念大会などに甲子園球場を利用するのは構わないとは思います♪。


ん。今の時間は、8/25、AM0600。。
少し体調が良さげなので、記事書いてます(^^♪
今日は曇りか雨なのかな~ではまた♪


(=^・・^=)


現在、猫毬は体調不良です。

一昨日あたりに、左肋骨の下部、7番より下かなぁ。。そのあたりに痛みを感じ、、
微熱が出て、大きな倦怠感。痛い。というより、苦しい。
もしや新コロ?…と、思いましたが、わかんないです。心当たりもない。

もしや、内臓系?、、いや、この位置…肝臓ではないな。。どこだろ??
ぬぅ、、食欲は、、ある。咳。。全然でない。微熱は連続せず。寝ると下がる。

何か食べると、悪化するようなしないような…。。
血糖値をコントロールしてはいますが、調整が甘いか??。

睡眠が少しでも取れると、症状が少し改善するようだ。
睡眠薬で強引に睡眠時間を伸ばすか……。ふむ。。煩わしいな。まぁ仕方がない。

ワクチン日までに回復できれば良いけどなぁ…(。-`ω´-)ンー…。。

とてもいえないやさしさ(112)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ