SSブログ

東京オリンピック サッカー組み合わせ [毬]

※東京オリンピックが開催される前提で記事を掲載しております。

東京オリンピックサッカー組み合わせ.jpg

ふむ。まず男子。


猫毬の希望は、、日本、ドイツ、メキシコ、フランス。だったので。。
ほぼ希望通り~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

コレはU-24代表の、非国際Aマッチ。そんなら,,,
…強そうなところ(良く知らないが…w)とガッツリ対戦したいじゃないか( *'w')b

この大会は、優勝が目的のワールドカップではないので(;^_^A…。
壁は高ければ高い方が良い(*p゚∀゚q)。。にゃほ♪

死の組とか…( ̄▽ ̄;)。。よくわからん。w
※だって世代別の代表て、代表招集権が無いので、
クラブ側が拒否ったら有力選手も招集できないです。なので、
どの国の誰が出てくるか判らないですから(笑)
現に、、フランスは、ンバッペ(エムバペ)が招集されない事が決まっています。



んで、女子。

男子と違って、女子はフル代表。よって、世界大会本番。と考えるべきです。
※まだ大きい国際大会が少ないからね。

と、すると、。この大会は、勝たねばならない大会。
少なくとも、グループリーグ敗退、な~んて事だけは避けたい。

なぁに( *'w')b。。ラッキーパンチが2発出れば優勝が狙えるくらい
出場国が少ないわけですからww

とりまイングラ…ん??あ!そっか、コレは五輪w。
イングランドは英国枠で出場するのか( ̄▽ ̄;)。。
んまぁ、中身はイングランド女子代表ですw

イングランドは強いかなぁ、、カナダには良い勝負がしたいところ。。
ん、。グループリーグ突破は2位+3位上位か…、、
んじゃ、頑張れば抜けれそうです(o'∀')b。。

ただ…w。なでしこジャパンの現状は指導者がいない。
(…そう考えて良い)w状態ですので、過度な期待はできません。

もしも、この大会で好成績を残せるとしたら、
ソレは、監督の手腕は一切関係無く。。選手が頑張った結果だと思います。


んまぁ、女子も男子も。いずれにせよ、実のある戦いをしてほしいです(^^♪



(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(101)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ