SSブログ

選手紹介(浦和)「小泉佳穂」 [毬(選手紹介)]

小泉佳穂.jpg

小泉佳穂(24歳)172cm
MF。両利き。浦和レッズ所属。

ほい^^。開幕から活躍中の、浦和のファンタジスタ♪にしてボール回収屋w
ヨッシーこと小泉佳穂選手です( *'w')b

今シーズンから加入した浦和の新戦力の一人、、
先日紹介した、明本もそうですが、伊藤敦樹、金子大毅らと、ほぼ同世代組。

新監督リカルド・ロドリゲスは、特に小泉、明本らを積極的に使ってますね^^。
良き良きヽ(*・ω・*)ノ

琉球FCからやってきた彼は、、最近何かと話題上昇中の、
前橋育英高校の1996年生まれ組です。
坂元達裕(C大阪)、渡辺凌磨(FC東京)、、他の選手もJ2、J3へ加入しています。
また、一つ下の世代にも金子拓郎(札幌)なども居ます。

思うに( *'w')b、この世代の他の子たちも、続々と名前を上げ始めている気がします。
な~~んとなく、、ですが、、
現状で、27歳未満の選手と、28歳以上の選手の間に、
見えない線がwwあるような、そんな気も少ししますねw

猫毬の持論では、日本人サッカー選手のキャリアハイ平均は28歳から31歳。
…もしかしたら、、その持論が崩れ始める時期が来たか…そうかもしれない。。

さてさて、
猫毬の妄想など、どうでもよろしいな(;^ω^)。。

とにかく、この金髪の元気っ子は、ドコにでも顔を出し、、
ボールをさばいては、チームのベクトルを前方に向かせる役割を持っています。
先日紹介した明本孝浩が新生浦和レッズの「心肺機能」だとするならば、
小泉佳穂は「脳みそと神経系」を司ります。

ここに、浦和育ちの伊藤敦樹や関根などが土台柱となり、、
興梠や武藤、西大伍などのベテラン勢がワキを固める。
※興梠、西、他のケガ人も復帰予定。

また、外国人枠を一つしか使ってなかった浦和だが、、
新たにノルウェーリーグの前期得点王カスパー・ユンカーも加入するようだ。

…リーグ戦の勝敗がどれほどのもんか。
浦和の未来は(リカルドをクビにしない限り…)明るいぜよ^^。。

小泉佳穂は、残念ながら、ギリギリ東京五輪世代ではありませんが、、
現在のパフォーマンスであれば、
十分に「「日本代表の招集に耐えうる実力」」と思われます。

ドゾ♬みなさま。この金髪の若者をヨロシクですm(__)m。。



(=^・・^=)





※関係ないですが、猫毬は太っています。
喫煙癖があります。マクドナルドが大好きです。
この世界最低のゴミのような存在でごめんなさい。
なるべく早めに死にますので、どうかご容赦くださいブ~(・´з`・)
さて…サムライマック買ってくるか…。。ブヒブヒ。
#fat shaming
#fat acceptance movement
とてもいえないやさしさ(101)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ