SSブログ

モンゴル代表 vs 日本代表 結果 [毬]

FIFAワールドカップカタール2022
アジア2次予選

モンゴル代表 vs 日本代表

結果は 0 - 14 

日本代表の大量得点、無失点で勝利でした。

まず(o'∀')b。

自国のホームゲームを日本で行う難しさを乗り越えて戦ってくれた、
モンゴル代表に感謝です(人ω・*)
ありがとう
ありがとう。

モンゴル代表ロゴ.jpg

この数日間でU-24も含めて、対戦したみっつのナショナルチームの中で、

モンゴル代表が最も「最後までサッカーをした」代表チームでした♪
素晴らしい。そのスタンスは必ず後(ノチ)の糧となります。
今後のモンゴルサッカー界の発展を楽しみにしています。

※敗戦が濃厚になると格闘技と勘違いする国もあるですからね( ̄▽ ̄;)…。


さて、日本代表の出来ですが…。。

さすがに、、この内容で悪い点数はつけられないですねwww
細かいお説教はセルジオさんに任せよう(;^ω^)

14得点の内訳は下記の通り。

前半13分 南野 拓実
前半23分 大迫 勇也
前半26分 鎌田 大地
前半33分 守田 英正
前半39分 オウンゴール
後半10分 大迫 勇也
後半23分 稲垣 祥
後半28分 伊東 純也
後半33分 古橋 亨梧
後半34分 伊東 純也
後半41分 古橋 亨梧
後半46分 浅野 拓磨
後半47分 大迫 勇也
後半48分 稲垣 祥

…あ、、やっぱり王子(南野)…こういう時には最初に点獲るのか…(;^ω^)
大迫はハットトリック、他、ポストプレーに起点に大暴れでした。
ボランチ遠藤航も安定の出来でした。
キャプテン吉田も後方からのパスも良かったです。
何より(o'∀')b。ケガ無くプレーできたことは良かったです。
また、代表初召集でゴールできた選手はオメデトウ♪
……途中出場で、、むっちゃゴール欲しそうにしてた浅野のゴールには笑ってしまった(笑

細かいミスは多々ありましたが(;^_^A。
今後、相手が変われば見えてくる課題もあるでしょう。。
強いて挙げれば、、5~6点獲った段階で、相手に敢えて攻めさせて、、
ディフェンスのチェックをした方が良かったでしょうな(^^;・・・
んまぁ。。今は、、コレで良かったと思います(^^♪


きっと、朝イチでいっぱいニュース流れるんだろうなぁ…www。
「サッカー日本代表、W杯アジア予選での最多得点記録!!」
とか、いろいろ…( ̄▽ ̄;)

こゆ時、対戦相手への敬意を忘れてはいけませんよ~(;^ω^)。
モンゴルサッカー連盟の協力もあって、コロナ禍で成立したゲーム。



(=^・・^=)



※観客がいないと…なんか…違うスポーツのようです……グスン。つД`)

※2:フジテレビは…やっぱスポーツ中継やめた方が良いなぁ…( ;'д`)ドヘタ。

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ