SSブログ

CoTDNKZG の言い分 [ウイルス]

thumb_569136_sum15.jpg

CoTDNKZG とは、

Covid-19(いわゆる新型コロナ)は
T,た
D,だ
N,の
K,カ
Z,ゼ
G,軍団

の略。。┐(´д`)┌。。ww



ただの風邪。。。。とは、
コロナウイルス由来の風邪感冒症であるから…。という理由なのだろうか?
ソレだと、ほぼ全ての感染症が、ただの風邪になってしまうのではなかろうか?(;^_^A

機会があれば、ぜひとも、この人たちの言うところの、
「ただの風邪」の定義が知りたいものです( ..)φ。。

んがしかし、
この主張を繰り返し言い続ける人の言い分も、まぁ、、解らなくもない。
しかも、、この主張はコロナ禍が少し収束しかける度に、
大声で正当性を主張できるwという利便性?をもっています。


で。猫毬的にはこの主張に答えるには、ひらがな4文字で、事足りると思うのです。

いわく




「   そ   う   だ   ね   」    …(((¬_¬;) ……




(=^・・^=)


※世界の新コロ感染者,1億1741万人以上。死者260万人以上。
世界の総人口60人に1人が感染し、感染者300人に1人は死亡する。
そんな、ただの風邪です。…ん?計算違ったか?(;^ω^)
ともかく。日本にいると、呑気でいられる(そういう人が増殖する)。そんな感染症なのね。。

※黙祷(人-`)。。
とてもいえないやさしさ(102)  コメント(4) 
共通テーマ:健康