SSブログ

どこかで見た気がするやつ [毬]

マルマンのスケッチブック.png

これ、は、なんでしょう?

  (´,_ゝ`)ふふ


(=^・・^=)

※明日はU23日本代表 アジアカップ兼パリ五輪予選です♪

※赤女が勝って緑女と神戸女が引き分けてた…( ~´≖ω≖`)~クハハハハ。猫毬の言霊砲じゃ…クハハ

※青黒さんが逆転劇してましたね~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ
とてもいえないやさしさ(99)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 99

コメント14

zombiekong

ん?スケッチブック??
by zombiekong (2024-04-15 00:47) 

猫毬

うむ( ゚д゚)それはそう♪
が、特定の場所でほぼこの柄のモノしか見かけないのですw
by 猫毬 (2024-04-15 01:58) 

ぽちの輔

ワークマンってこんな感じだったような?
by ぽちの輔 (2024-04-15 07:56) 

猫毬

ほんとだww(調べちゃいました)笑。似てますね~
♪♪行こぉみんなでわ~くまん♪
by 猫毬 (2024-04-15 08:12) 

さすらいの話師

なるほど、、、ヒントを探れば戦闘機?なんですね。。。

エビかと思っちゃいました。青黒さんネバりました!
by さすらいの話師 (2024-04-15 08:57) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)、普通はエビしか連想しないのです
よく戦闘機に辿り着きましたね。。。w
青黒さんらしさ出ましたね~^^
おめでとうです♪週末に埼スタでお待ちしております┏〇))
by 猫毬 (2024-04-15 09:29) 

ゆうのすけ

これ昨日(というかここ数日よく)見たかも!
スケッチブックじゃなくて 踏切!^^;(爆)
by ゆうのすけ (2024-04-15 12:04) 

猫毬

踏切(;^ω^)。。もっと黄色黒のイメージですねw
黄色黒の組み合わせは結構多いのかも、、蜂とか…
by 猫毬 (2024-04-15 14:08) 

たぃ

スケッチブックにしか見えない!!
赤女、暫定ではなく首位奪取!言霊の威力はすごい
清家!やりました!
緑女神戸女、引き分けけけけ〜よ〜し!

by たぃ (2024-04-15 14:23) 

猫毬

うぃ♪コレ、、
よく、テレビのフロアディレクターが持ってません?w
なんでこのメーカーしか使わないんだろ?(;^ω^)
言霊砲。。通称フラグ。。たまに効きます
:(;゙゚''ω゚''):
by 猫毬 (2024-04-15 15:36) 

トモミ

U23アジア杯は日本戦全試合地上波でアルみたいですね!ま、日本人オリンピック大好きですモノね(笑)!!

by トモミ (2024-04-15 16:48) 

猫毬

うにゅ(;^ω^)猫毬的には…サッカー放送が激減してるので
放送があるだけでありがたいです(人''▽`)
by 猫毬 (2024-04-15 17:19) 

てんてん

僕の頭じゃスケッチブックしか思い浮かびません^^;
by てんてん (2024-04-15 19:27) 

猫毬

あ♪てんてんさんだ(^^♪いつもドモです♪
やっぱこのスケッチブック…
有名なメーカーで質が良い。。とか、なんですかね~^^;
※ちなみにサンドイッチのあのひっかかるアレは…
まぁまぁの素早さで、集中してシュパ!!!!って、イメージで破くと、、
まぁまぁの確率でシールも貫通して破く事が出来るかもです( *'w')b
by 猫毬 (2024-04-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。