SSブログ

4/10,J1リーグ未消化分。三色軍団 vs 青黒軍団 [毬]

三色vs青黒.png

ACLの日程により未消化分の試合。
4/10,1900ko,J1リーグ第3節

三色軍団 vs 青黒軍団

日産スタ。放送だぞんくん。

両クラブチーム共に、勝てば4位へ浮上。ダイジな試合です。

三色さんは、ここまでリーグ戦で3勝2敗1分け。7位。
青黒さんは、ここまでリーグ戦で2勝1敗3分け。12位。

首位、悪童,町田が1敗。
2位、広島が無敗。
3位、ピンクが無敗。
9位、柏が1敗。
で、青黒さんが1敗。

三色さんから見れば、ACLとの並戦で苦しいものの、ここで3敗目は痛い ><
青黒さんから見れば、前節,札幌戦で痛恨の1敗。首位を追うには2敗したくない。

じつは、この対戦カード。。まぁまぁダイジな場面でよくぶつかります(;^ω^)

ここ5年の対戦成績は、三色の6勝5敗1分け。という訳で…ほぼ互角
滅多な事では引き分けないw 

三色はエウベルは怪我かな?右サイドは水沼かなぁ…
半田くんは急性胃腸炎。ここは間に合わないだろう。

そうなると、三色の右サイド。青黒の左サイドがどうなるか楽しみです^^

(=^・・^=)

※ま(;´Д`)、放映はだぞんだけですけどね…(´-ω-`)。。

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(4) 

とてもいえないやさしさ 88

コメント4

トモミ

対戦成績のデータは実に興味深いですね!DAZN、原則見られなくなっちゃったからなぁ(涙)…

by トモミ (2024-04-10 10:47) 

さすらいの話師

青黒さんが上位に顔を出すときは、三色さんを叩いてるんですよね。。。
裏を返せば、三色さんに勝てないなら上位に顔は出せないんです。

コレ、対戦時に調子が悪いときでも、勝ってたりするから不思議で。。。
でも、そもそも三色さんが、Jでは、そういう存在でもあるんですけどね。
by さすらいの話師 (2024-04-10 13:26) 

たぃ

すいません、投稿内容にはありませんが、、、
今朝のなでしこ、頑張って起きてみました!
途中うつらうつらしてしまいましたが、1-1、PK戦0-3で負けました
悔しさしかありません
PK戦は運しかありませんが、なでしこは点が取れない、残念です
by たぃ (2024-04-10 16:22) 

猫毬

ラボさんとこで調べるしかないですねぇ^^;
(あとは自分の記憶をたどるか…w)


勝てば三色優勝とか。三色が無敗記録更新中とか…そういう時対戦してる気がしますw
で、そういう時の青黒さんは手強い( ̄▽ ̄;)。
これは赤もヤられているので三色さんに限った話でも無いかもですがw
上位クラブの勝てば〇〇みたいな時は、
青黒さんは対戦相手にしたくないチームです(;^ω^)
(逆に…連敗してる時とか…、かつての青黒印選手のパナスタ戻りの時とか、、
ひっそり靴下にプレゼントをくれる青と黒の服を着たサンタさん(^^♪ヤサシサ…)


ああ(;^ω^)。ブラジル戦はともかく、アメリカ遠征は成功ですよ?w
明日の記事で御座います┏〇)) よければドゾ(^^♪
ガチの強化試合は結果より課題の修正。戦術の試行。選手の確認の3つが重要。
その試合で出来ない事があったら「出来ないという事が確認できた」という成果です。
だもんで、結果は1敗1PK負けですが、遠征はおおむね成功( *'w')b。
問題ないとは言いませんが、実りはあったかと思います。^^
※招集する選手も絞れましたしねw


☆☆、、三色さん…今シーズンホームで勝ってないらしい…(((( ;゚Д゚))))
って事でコメントを変更しました。失礼いたしました_|\○_。。。ホントゴメンネ
by 猫毬 (2024-04-10 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。