SSブログ

のり塩じゃがバターベーコンてりたま (シュパ無し) [喰]

のり塩じゃがバターベーコンてりたまシュパ無し.png

(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

うん、、のり塩じゃがバターの部分はあまり感じませんでした(;^ω^)ww

でも美味しかった。(リピしないけど…)

赤…ふぁいお♪です

(=^・・^=)

※なんか寒いな…。。ぷるぷる。。夜はまだ真冬…|ω・`))))。。
(みなさ~ん(」༎ຶ⌑༎ຶ)」。寒暖差が激しいのでおきをつけを~!!)

※名古屋ウィメンズ…加世田ぁ~日本新いったれ~♪

※水戸の日って知ってました(;^ω^)納豆食べるんですって~♪

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント5

トモミ

情報が多過ぎて、全く味が想像つかないネーミングですね(笑)!昨日って、Jリーグはお休みだったんですね(大爆笑)?

by トモミ (2024-03-10 06:34) 

猫毬

のり塩じゃがバターの部分は略してダイジョブかもですw
Jリーグは赤は日曜マッチ。青黒と三色はACLで未消化。
水色さんは…( ̄▽ ̄;)……まぁアレでした…^^;
by 猫毬 (2024-03-10 07:46) 

溺愛猫的女人

CMで見た時、のり塩じゃがバターベーコンてりたまって商品名が呪文のように長いっ!って思っちゃいました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 10:21) 

さすらいの話師

じゃがバターは、、、バーガーの領域では無い気がします。。。
ソレならポテトなんじゃ??まあ…ノリ塩ですからポテチが食べたくなりました。
by さすらいの話師 (2024-03-10 12:58) 

猫毬

うにゅ…猫毬が見た感じではみんな、あまり頼んでなかった気がしますw
イツモノ。の方が人気ですねぇ^^;マックもお高くし過ぎましたかもですね。
※海外と比べて安いって言ってる人も多いけど、ソレガナニ?って思っちゃうw


やっぱり。イメージはポテチですよねぇww
しかも左程、じゃがバタ感を感じない(;^ω^)
ネタ切れ…かなぁ^^;
by 猫毬 (2024-03-10 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。