SSブログ

お?少しマトモになったか?うむ((´д`*)。。 [毬]

お?少しまともになったか?八咫烏みにみに202401.jpg

相変わらず、アジアでグダってる日本代表ですが、、

少しまともになってきましたかね。。?

冨安、毎熊、上田あたりは最初から良い出来でしたからね。

久保が、も少し周りが見れると変わると思うんですけどねぇ…
^^;

あと、守備時の冨安の負荷が…(;^ω^)でっかいw
このままデッカちゃんのままだと、負荷でつぶれちゃう。。

次は準々決勝。2/3,2030ko。テレ朝系で地上波放送アリ。

☆毎試合、目の前の試合にフォーカスしないと…
このチームはドイツやスペインにも勝てるかもだけど、
ベトナムやタイにも負ける可能性のあるチーム(;^ω^)
そこのあたりは理解して運用しないとダメだぞぅ森保くん♪


(=^・・^=)


※さて、ようやく2月だわ。。
あと1か月くらいで寒さも和らいでくれるかなぁ…
んでも、花粉も気になるし、感染症の爆増が怖い(;^ω^)
なんかさ、、昨日飲食店で、普通にゲッホンゲッホン咳で、
マスク無し、手で口を押さえもせずに、
その周りを子供が大騒ぎで走り回る。
う~ん…(´-∀-`;)。。う~ん。。
学ぼうぜ~( ̄▽ ̄;)。、。な~?
マスクは適時使って欲しい。。
昨今は、マスク警察より。
マスクしてたら怒批判警察の方が怖いわw

とてもいえないやさしさ(86)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 86

コメント6

トモミ

もう猫毬さんの視界には入ってすらいないと思いますが(笑)、浅野のヤラカシは既に伝統芸の域に達してますね(大爆笑)!!

by トモミ (2024-02-01 07:18) 

marimo

昨夜のバーレーン戦、オウンゴールに(@_@)
でも勝ってよかった(笑)
by marimo (2024-02-01 07:33) 

猫毬

ん…あ…さ、、の?。。はて?なんでしたっけ??
確か…なにがしかの、。、。税金…。
( ゚Д゚)は!!そうだ。思い出した♪
宝くじを買う時(浅野招集時)にかかる税金の事ですね( *'w')b
ま、三笘が20分は走れそうな状態ならかなり明るい材料です♪
※旗手の容体が心配ですけどね…


はい^^;オウンゴールは気にしないでもダイジョブです♪
勝てたのでOkです(^^♪
by 猫毬 (2024-02-01 09:07) 

溺愛猫的女人

勝ってよかった!!!これでベスト8進出ですね。嬉しいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-01 10:39) 

さすらいの話師

なんだか強いんだか?弱いんだか?分からない代表ですよね??

マスクは、もう自衛するしか無いですよね?
気になる人と、気に為らない人は分り合えないですから!
by さすらいの話師 (2024-02-01 13:25) 

猫毬

ほい♪これでようやくサッカーが見れますw
よかったよかった^^


>なんだか強いんだか?弱いんだか?分からない代表ですよね??
まさにその通りですねw。
んでもこのタイプの強度を定着させる事が出来れば、、
メキシコ代表のような強さを目指せるかもです( *'w')b

マスクは基本的に「自衛」が出来ない防疫策。
集団で徹底するからこそ効果のある代物だという事は、
先の新コロ禍で何となく実績が出ています。
ある大学の研究成果によれば、、
全国民が漏れなくマスクをすれば、飛沫感染による感染症を、
8割~9割減少させる事が出来る。。そうです(;^ω^)
(まさに諸説…ですけどねw)
が、マスクしたくない人に無理にさせる事は無理なので(;^_^A
花粉症やpm2.5などの対策用としても、
不織布マスクをすることにします。
猫毬はそもそも、新コロ前から冬はマスクマンだったのでw
(暖かいしね( *'w')b)
※咳エチケットは全世界共通で守らないと嫌われるらしいけど…w
by 猫毬 (2024-02-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。