SSブログ

第100回,箱根駅伝 2024、往路。(高校サッカーは3回戦) [スポーツ]

箱根駅伝.jpg

出場校。

駒澤大
中央大
青山学院大
國學院大
順天堂大
早稲田大
法政大
創価大
城西大
東洋大
大東文化大
明治大
帝京大
日本体育大
日本大
立教大
神奈川大
国士舘大
中央学院大
東海大
東京農業大
駿河台大
山梨学院大

おお…なんか、学連選抜がいないの…違和感あるなぁ(;^ω^)

さて、鉄紺さんはシードが獲れるかなぁ…。。

昨日のニューイヤーで先輩(OB)たちの走りを見たろ~?(;^_^A
ふぁいお~ですよ♪


(=^・・^=)


※本日のコメントのお返しは遅れるかもです┏〇))
(スポーツの結果,情報規制の為。。)

※能登半島を中心に日本海側で被災された方々の無事を願っております。
(*>人<*)。。
また、あわせて、今なお危機的な状態にある方は、
なるべく近くの人を呼んで協力して事態の解決にあたってください。
身の安全を守る最善の方法をとってください。

※高校サッカー、星稜高校の応援が来れないです(´;ω;`)、。
星稜高校が全力を出せるよう願っております。
市立船橋も手を抜いたらダメだぞぅ?こういう時こそ全力です。
応援の人は星稜高校も一緒に応援するつもりで応援よろしくです。
┏〇))
とてもいえないやさしさ(92)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 92

コメント9

さすらいの話師

正月から、大地震って。。。

すんなりと、明るい年を開けさせてもくれないんですね。。。
「逃げて」の一斉報道を見ながら、大晦日だったら、どうなってたんだろ??とか思ったりも、、、

色んな、困難があっても普通に精一杯、箱根を走って欲しいです。
コッチはウツラウツラ見たいです。
by さすらいの話師 (2024-01-02 02:02) 

猫毬

日本海側で起きた災害がの被害規模がどれくらいなのか、
まだわかりませんが、災害が全くない世界は無いですから、、
出来る範囲内で出来る事はするです。
報道は、全局一斉にアラート情報を発信するのは初期で十分だと、、
猫毬は個人的にはそう思うんですよね。
それこそ、災害時などの時のために国営放送があるわけですから。

箱根は駒澤包囲網がどれだけできるか?
高校サッカーは、この後、化けの皮が剥がれる高校が出てくるのか?
それとも、ようやくエンジンがかかる強豪が出てくるのか?
はたまた、あっと驚く結果が出るのか?

猫毬は体調不良と戦闘しながら視聴です(*>人<*)。。
とりま、寝なきゃ…(;^ω^)。。寝れないけど、、

※超薄い情報ですが…青黒さんが、大物獲りを画策しているそうな…w
成功しなかったら闇に葬られる情報らしいです。笑笑。
by 猫毬 (2024-01-02 03:20) 

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

太平洋側でも震度4でしたよ。
揺れが長くてニャンたちもビックリしてました。
by ぽちの輔 (2024-01-02 07:33) 

猫毬

あけおめ♪です♪
今年もよろしくです♪
※以降、新年のご挨拶のお返事は一括になるです(^^♪
皆さま、2024年もよろしくです。
m(__)m
by 猫毬 (2024-01-02 08:33) 

tommy88

明けましておめでとうございます。
そう言っていいのかわからない激震が起きました。
新年一般参賀が中止になるのは尋常ならざること。
新しい年の、ただならぬことを予感させるのでしょうか。
それでも全力で前進するしかないと、気合い。
本年も宜しくお願い致します。

by tommy88 (2024-01-02 09:36) 

猫毬

ふむ、そうですよねぇ。。
では、改めまして。(+・`ω・´)キリリ。
謹んで年頭のご挨拶です┏〇))ペコ。。
なるべく世界のみんなが喧嘩しませんように…(*・д人)。。
箱根が熱い…(観戦中)♪。
本年も無事に熱いスポーツが行われるよう願っております。
by 猫毬 (2024-01-02 11:34) 

シマリス

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by シマリス (2024-01-02 21:43) 

溺愛猫的女人

箱根の5区は気温4度、本降りの雨の中を駆け抜けていく姿に感動しました。マジに寒かったです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-02 22:18) 

猫毬

観戦も帰路も大変だったかもですが(^◇^;)
滅多に見れない壮絶な5区が見れましたね〜♫
城西さん、復路も善戦あり得ますぜ^ ^

by 猫毬 (2024-01-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。