SSブログ

そろそろ夏も終わるのか…残暑は長そうだが…  [喰]

なつかしいアイスクリン.JPG

なんか懐かしく感じて買ってしまった…(´・д・`)…。

でも、よくよく考えたら、コレ、子供のころ、食べてないな…たぶん、きっと、、

( ̄▽ ̄;)


(=^・・^=)


※あらためてパトゥム戦の試合見たけど、審判ひどかったな( ̄▽ ̄;)…
全北戦が心配だわ┐(´д`)┌…
とてもいえないやさしさ(94)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 94

コメント7

さすらいの話師

ACLの審判って、とんでもない人がいますよね?

審判も敵だってパターンもあって。。。

ゴール取り消しとか、起こりますからね!!

このアイスに懐かしさは。。。見たコトが無いんですけど。
by さすらいの話師 (2022-08-24 09:05) 

トモミ

審判問題は深刻ですね!
でも、こればっかりは現時点では打つ手ナシ…

私もこのアイスは初めて見ました。
実にキャッチーなデザインですね(笑)!!

by トモミ (2022-08-24 11:01) 

猫毬

あい~( ;`・~・)それこそ、アジア全体のサッカーレベルを上げていくのに大問題。
審判・指導者の質は、より直接的にサッカーレベルに響きますからねぇ。
松尾とか…よくまぁ我慢してプレーしてたw。えらいこえらいこw。

あ( ̄▽ ̄;)、やっぱり?w。このアイス、昔懐かし…の雰囲気だけアイスですよね?w
で、調べたら、87'年に出てるんですね~。いやwソレだと猫毬的には「昔」というより、
青春時代よ?(´-∀-`;)・・・笑笑。


まともな審判を望みたいですが、こればかりはなぁ…(;`・_・´)…。
西地区との決勝でもまた審判問題は出るんだろうしねぇ…由々しい。。
上記通り、アイスは1987年のデザインをリニューアルしたもののようですw。
ま♪おいしきゃなんでもいいですけどね♪
ちなみに…撮るだけ撮って、、食べるのは冬かなぁ笑笑。
by 猫毬 (2022-08-24 11:40) 

ヨッシーパパ

アイスクリンは、桂浜で食べた記憶があります。
by ヨッシーパパ (2022-08-24 18:56) 

猫毬

本場のアイスクリンですね~^^さすがです~♪
by 猫毬 (2022-08-24 19:25) 

カトリーヌ

アイスクリンって言葉は聞いたことがありましたが
このアイスは見たことがなかったです^^
レトロ感があっていいですね♡
by カトリーヌ (2022-08-25 21:51) 

猫毬

高知のアイスクリンはコーンで食べる印象が残っていますね~♪
by 猫毬 (2022-08-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。