SSブログ

シカがしくった [毬]

20220611鹿さんイラスト.jpg

ルヴァンカップ プレーオフステージ2戦目。

鹿島アントラーズ vs アビスパ福岡

福岡がアウェイゴールを奪い。プライムステージ(8強)へ進出。

鹿さん。油断してなかったんだけどな…上田不在と、鈴木が傷んで引っ込んだのが効いたか…

福岡もじゅうぶん強いチームに仕上がっているよねぇ。。。

九州勢って、戦術がアグレッシブで好感です♪。
(対戦すると荒っぽくてケガしそうだからヤだけどw)


(=^・・^=)


※ルヴァンで浦和と当たるチームに…「ラッキー(^_-)-☆」とか思われるんだろうなぁ…。
ん~無理もない。無理もない。(´-∀-`;)。。

※本日。22:00~。U-21日本代表は、U23アジアカップで、U-23韓国代表と対戦です。
配信は、DAZN。。相手は一世代上とはいえ、主力のイ・ガンインなんかはガッツリとパリ組なので、
ド本気で対戦すると良い。んまぁいわゆる例のアノ荒っぽいチャージが想定されるが、、
日本の若手もそろそろ、アレを去(い)なす術(すべ)を身に付けて欲しい。
決してケガなど無きよう。しっかり頼むで?経験ダイジ(o'∀')b

すごいやさしさ(109)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

すごいやさしさ 109

コメント3

トモミ

U23、本当に怪我だけは避けて欲しい!
おっしゃる通り、アレをいなしてこそ、なんですけどね(笑)。
その上で、勝利という結果を!!

by トモミ (2022-06-12 06:10) 

さすらいの話師

福岡さんはコロナと同時に昇格して来てから、少しヤリ難いチームになってしまいましたね?

前は、凡庸な昇格と降格を繰り返すチームで、苦手感は無かったんですけど。

九州勢の勢いが、最近は目立ってて、逆に関西勢のウ~ンな感じがヒシヒシと。。。青黒とか、ヤリ易い相手に映ってるんでしょうね~。

by さすらいの話師 (2022-06-12 09:43) 

猫毬

U-21日本代表…ケガの無いように願っております。
最近はJリーグでも荒っぽいチャージが増えてきたんですわ…。
あ、いや、一時期(Jリーグ創世記)の頃の未熟が故のソレwではなくって、
意図的に激しいチャージを行うって意味で、です(o'∀')b
なので、若い世代でも激しいチャージングを去なす技術は身に付けて欲しいのです。
もちろん、怪我のリスクはありますが( ̄▽ ̄;)、。
身に付ければリスクを上回る経験値となります。
※あとw。じつは個人的には気にしてない事ではあるんですがw。。
やはり国民性で韓国さんに負けたくない!って人も多かろうかと思います。
別に悪かない考え方とは思いますのでwそゆ意味でもふぁいお~♪


アビスパ…ふつーにメンドくさいあいてですよねぇw
昇格年に当たって、コレは(;´・ω・)想定以上にカロリーを消費する相手だ…
と、感じました。J1て、10年ぶりくらいなんでしたっけ?記憶が曖昧ですが、、
J2で揉まれてきたんですかねぇ。。戦術の強い意思とインテンシティの高さが怖いです。

関西勢がう~ん?いやいやw東海勢もう~んでしょうw。それより、、
関東圏、、みんな元気がいいのに、「なんで浦和だけぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)」て気分ですわw
青黒さんは、、片野坂初年度でしょう?こっからですよ(^^♪。
※実はコッソリ、次の天皇杯3回戦…片野坂ダービーって事はネタがわれております(笑)
by 猫毬 (2022-06-12 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。