SSブログ

おやすみ中( ̄人 ̄) [のんびりびりー]

20220223元ネタは201512の0321.JPG

20220223元ネタは201512の0146.JPG


(=^・・^=)


※クラブ内感染の多発で騒いでる人、随分いるけれど…騒ぎだすの遅くね?w
(2年位前に容易に想像できたと思うんだけどなぁ…w)

とてもいえないやさしさ(108)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 108

コメント5

kome

2月22日はねこの日だそうですね。

by kome (2022-02-23 18:38) 

溺愛猫的女人

くれはちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-02-23 18:45) 

猫毬

にゃ~♪にゃ~にゃ~♪にゃ~♪にゃ~にゃ~♪
2がいっぱいです(^^♪


うぃ司野たんもかわいいです♪(今はコシローですかねw)

by 猫毬 (2022-02-23 19:18) 

ゆきち

くれはちゃんも、やっぱり隙間スキーですね(#^^#)
こてつはこうやってゴミ箱の上にのって、蹴って飛び降りてフタを開けてしまいます・・・。

by ゆきち (2022-02-23 21:35) 

猫毬

wwwくれはの下のボックスには、
くれはのご飯が入っています(o'∀')b.
隣の白いボックスには、くれはの猫砂…w
「ちゃんとわかってるニャ♪」ってアピです♪
※ちなみに、この後、ご飯をあげても食べません(笑)
by 猫毬 (2022-02-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。