SSブログ

新生フトシなでしこ発進 11/26~オランダ遠征 [毬]

なでしこロゴデフォ.jpg

本日、11/26~なでしこがオランダ遠征。(この記事up後数時間後ね♪)

「高倉なでしこ」の悲劇から、色々環境が変わりました。

池田太が女子代表の新監督に。。

池田太は現状の2017年~U-19の監督。2018にU-20女子ワールドカップ制覇。
代表選手の中の若い世代を実始動した指導者。
2019年もAFC選手権も獲ったが、2020のU-20ワールドカップは新コロで中止。
高倉時代も招集されていた、高橋はな、南萌香、林穂之香、宝田沙織らは、彼の教え子。
今回の招集にも、愛弟子を多く招集している。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

現状の、新生なでしこジャパン。の、状況は明るくない。

.WEリーグの開幕。見込んだ以上の不盛況(;^ω^)。代表活動の不活性化。

JFA田嶋会長( ;´д`)により、明らかに贔屓されていた、高倉から…。変化はあるのか?

今後どうなるかですね( *'w')b。。フトシ~ふぁいお~w(元浦和レッズですw)

とりま、2023年のワールドカップに向けて、始動します。


年末のオランダ遠征からスタート。


11/26 3:40ko 国際親善試合 開催地:オランダ

日本女子代表 vs アイスランド女子代表

11/30 3:40ko 国際親善試合 開催地:オランダ

オランダ女子代表 vs 日本女子代表

放送:BSフジ


代表招集メンバー。

GK
1 池田咲紀子(三菱重工浦和レッズレディース)
18 スタンボー華(大宮アルディージャVENTUS)
21 田中桃子(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)
DF
4 熊谷紗希(バイエルン/ドイツ)
5 三宅史織(INAC神戸レオネッサ)
12 乗松瑠華(大宮アルディージャVENTUS)
2 清水梨紗(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)
6 宮川麻都(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)
3 南萌華(三菱重工浦和レッズレディース)
22 宝田沙織(ワシントン・スピリッツ/アメリカ)
20 高橋はな(三菱重工浦和レッズレディース)
MF
8 猶本光(三菱重工浦和レッズレディース)
17 成宮唯(INAC神戸レオネッサ)
7 隅田凜(マイナビ仙台レディース)
14 長谷川唯(ウェストハム/イングランド)
13 小林里歌子(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)
16 林穂之香(AIKフットボール/スウェーデン)
15 長野風花(マイナビ仙台レディース)
23 宮澤ひなた(マイナビ仙台レディース)
FW
9 菅澤優衣香(三菱重工浦和レッズレディース)
10 岩渕真奈(アーセナル/イングランド)
11 田中美南(INAC神戸レオネッサ)
19 植木理子(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)

ふむ、やはり、U-20時代の愛弟子が多い(;^ω^)。
北村…がいないくらいか…。。

それにしても…w前線の主軸3人はやっぱり、このメンツで固定なのかw

まぁまぁ、こっからこっから♪。どっしり作っていけば良いです(^^♪

.WEリーグでの好不調も見ながら、巧く運用してくれることを願います。

※本日の試合はw負けちゃっています( ̄▽ ̄;)。オイw

(=^・・^=)


※長野風花…久しぶりだなぁ…ww

とてもいえないやさしさ(107)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 107

コメント7

さすらいの話師

2021年のシーズンは、もうすぐ終わりますけど、何でしょ?
どのチームも不完全燃焼っぽさが残ったシーズンだと思いました。
最終節に、フロンターレさんが控えてるので、このシーズンの不満をブツける気持ちを見せた試合を見たいです。この時期で優勝が決まり、天皇杯が残ってるチームだと本気で相手してくれるか?ホームだからソコは流さない??と思いつつ。。。
あと、やっぱりコロナは、デカかったです。。。


by さすらいの話師 (2021-11-26 08:57) 

猫毬

おはにゃす(^^♪
うみゅ、昨シーズンより、新コロありきでソコはもう「ありき」で臨んでいたクラブが大半だった…という印象です。新コロはクラスターを食らったクラブはもちろん(日程的にも)。そうでなくっても影響は大きい気もします。川崎にしてもACL組なんかは結局、隔離期間と登録人数で、かなり割を食っちゃいますからね(;^ω^)。まぁ…ソレであれだけ強いなら十分なのでしょうけれどもw等々力リーグ最終戦で、ジェジエウ抜きで天皇杯控え組なので、どうですかね…。川崎サポ的には天皇杯で等々力はあるので( ̄▽ ̄;)。そっちがラストって考えているかもですw。大分の片野坂も難しい局面での戦闘が多いなぁ(;^_^Aご苦労な事です♪天皇杯でいきなり呉屋の大爆発とか無いかなぁ…(笑)。。
青黒さんは、来シーズンへ向けての裏準備を、
しっかりしなくてはいけない時期でしょう( *'w')b
残念ながらも、早く結果が出てしまったクラブは、次に向けての準備を早めに始められる。
利点はいつも平等にあるので、合理的に使えるクラブが生き残っていきます(^^♪
良い監督になると突然生き返る青黒さんw期待しておりますm(__)m。^^。

新コロの影響がこの後どうなっていくか?次第ですが、、
チャントの聴こえるスタジアムが戻ってくることを願っています(*^ω^*)。
by 猫毬 (2021-11-26 09:21) 

さすらいの話師

呉屋の大爆発…見てみたいですね。大分は長沢も中々に、嫌な選手!!
降格圏のFWじゃないと思うんですけど。

長沢選手…見た目では、あんまりな感じ(失礼)ですけど、デカいのに、似合わないプレーが多くて。割食ってる感じしますけど、こういうベテランが狙ってるハズなんですけどね。
by さすらいの話師 (2021-11-26 13:21) 

kuwachan

新生なでしこジャパン、いいスタートが切れるといいですね。
何事も最初が肝心ですから^^
by kuwachan (2021-11-26 15:42) 

猫毬

ww仮に赤軍団が準決勝に勝ったとして…対戦相手が水色でも大分でも、キツいあいてなので(;^ω^)※→浦和は大分のホームでは勝てないw。それに、久々の年内決戦。どうせなら面白い試合を期待したいですね~(^^♪
長沢選手。めんどくさい9番(;^ω^)そういう印象ですw。カップ戦は年齢関係ないですしね~怖いかもです♪このまま大分で過ごすんですかね~…。


あ~い♪初戦は敗戦みたいだったですww。
ま( ̄▽ ̄;)どっしり作ってもらえれば良きです(^^♪
by 猫毬 (2021-11-26 19:25) 

溺愛猫的女人

はい、油性で描きます!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-11-30 18:54) 

猫毬

あーい(;^ω^)。w
「いでよ!チベットスナギツネ!!」が、
猫毬ブログ内でプチバズったですw

#いでよ!チベットスナギツネ!!

(笑)
by 猫毬 (2021-11-30 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。