SSブログ

五輪メンバーFW 上田絢世が怪我。 [毬]

上田絢世ケガ.png

うーん、(。-`ω´-)。。。上田くんが怪我しちゃいました(;д;)。。

全治5週間???。。うわああ(((゚д゚; )))

そっか…。。そっちの運命の子かぁ…(´;ω;`)。。


んじゃ、バックアップメンバーから、「ビースト林」の出番ですねぇ(;^ω^)。。



※バックアップメンバーの追加招集、、誰だろ??田川…は無いよなぁ。。
一美にチャンス来るかな?。。あ…(@_@)。。一美。。今、ACLで、ウズベクじゃんww
ぬーん。原大智が、アラベス移籍でスペインに飛んでなければ、呼ぶのか…。。
普通に考えれば、、徳島(元川崎F)の宮代大聖か?。
まさかの、J2磐田から、復活の小川か?( ̄▽ ̄;)。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(99)  コメント(7) 

とてもいえないやさしさ 99

コメント7

トモミ

おはようございます!
例によって当直明けです(笑)!!
バックアップメンバー、この際光毅君でいいのに(クラブが出す訳ないか)…
文中、旗手君とアルのは宮代君ですね?
赤とうがらし、確かにお味はよろしかったです、お味は(辛いの好きなので)。

by トモミ (2021-06-29 06:50) 

ニコニコファイト

5週間だとオリンピックどうなるのか?
by ニコニコファイト (2021-06-29 06:56) 

さすらいの話師

上田選手、後だしジャンケンになっちゃいますけど、"どことなく"ソッチ系の香りがチラっとしたりして、疑ったりしたんですけど。逆らって払拭して欲しいです。一美は無いと思ってます。(ソッチ系の運命って性格にもよるんですかね?)

by さすらいの話師 (2021-06-29 08:16) 

猫毬

おはにゃす(^^♪雨雨~('A`)

BU追加メンバーw欧州組なら食野を呼び戻すんでしょうなぁw
旗手君のところ宮代君に修正しておきました~
ご指摘、ありがとです('◇')ゞ♬
赤とうがらし、シケ加減はマックの時は
キニシナイて感じになりますよねw
猫毬も食べたんですが美味でした♪


全治4~5週の見込みって情報でしたので、、
ギリ間に合うのかもですが、調整試合は出れないですね~。
多分、無理はさせないと思うです(o'∀')b


上田、、前から怪我多かったですもんねぇ(。-`ω´-)ンー…。。
一美は貴重な180cm超のU-24FW(^^♪
できれば控えに置いておきたいって思ったんですが、
考えてみればポストするタイプじゃないんですよねぇ~(^^;
ソッチ系は、、猫毬的にはソウイウ感じのオーラ?wが、
あるかないか、。です、。。
んでも、、「ソッチ系」ってのが共通理解されがちなこと自体が、
なんか少し怖いですよね~(((*゚ェ゚*)))カンガエテミレバコワイ。。
by 猫毬 (2021-06-29 09:44) 

さすらいの話師

ソッチ系…何となく分かっちゃうんですよね。
もしかして…って感じがしてしまう。
でも…「ソッチ系」で共通理解されるってコトは何かがあるんでしょうね。逆に言えば、ソコから脱出するコトも出来る手がかりになるかも…。少し寒気がしました。
by さすらいの話師 (2021-06-29 22:20) 

猫毬

ほんの少しだけ(;^ω^)。精度が低い情報なので、
公式に発表は出来ませんが、、
怪我が多い選手※特に代表クラスの日本人選手。
には、特定の種別の練習量が多い。。つまり(o'∀')b。
練習に偏り。が、ある事が共通点としてあるのではなかろうか?
と、いわれています。
小野伸二=ボールトレーニング。
大島僚太=中距離キックの精度練習。
浅野拓磨=走り込み。筋トレ。
と、トレーニングバランスが偏向している。
とはいえ(;^ω^)。。基礎トレは皆こなしているわけですし、
昨今はムープレ(ムービングプレパレーション)なども、
細かく取り入れられていますので、やはり、本質的には謎なのです。
しかも、この「ソッチ系」は招集のタイミングでケガが多いのです。
うーん(。-`ω´-)なやましい。。。
by 猫毬 (2021-06-29 22:35) 

猫毬

あ、、ガンバよく全北に追いつきましたね~♬
頑張ったですね~(^^♪。。
ACL、、、せっかくセントラル開催してるのに、、
グループリーグでH&A合計6戦する理由が意味不明ですねぇw。
んまぁ、スッキリ通過して9月までリーグに専念したいですね♪
by 猫毬 (2021-06-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。