SSブログ

赤辛てりやき <切ってみたシリーズ> [喰]

赤辛てりやき の ご紹介で御座います。m(__)m

マックの新キャンペーン。てりやきアレンジ♪

「赤辛てりやき」の他に、、「黒胡椒てりやき」、「親子てりやき」があります。

「赤辛てりやき」は、唐辛子ベースの味に、辛チーズ(^^♪

「黒胡椒てりやき」は、黒胡椒ベースの味にマヨソース、ベーコンです。

「親子てりやき」は、てりやきチキンバーガーに、たまご。


猫毬的には、マックの「スパイシーチーズ」は大好きなので^^。「赤」選択♪

赤辛てりやき公式.jpg

うみゅ(;^ω^)。相変わらず、見本は美しいww

現実は、、コレです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

赤辛てりやき001.JPG

赤辛てりやき002.JPG

うみゅ、、最近…ふんわり包み…してくれないなぁ…(´・д・`)…。。

さて、、最近、切れ味が悪くなって、そろそろ寿命の猫毬刀…。。いきます。

シュパ!!!!

赤辛てりやき003.JPG


うむ(ノ≧∀)ノ。。美味いです( *'w')b。。想像通りの味ww

どうしよう…黒胡椒もいくかなぁ…。。食べるけど…斬るかなぁ…www




(=^・・^=)
とてもいえないやさしさ(109)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 109

コメント13

ゆうのすけ

わ~を!こんな新しいメニュー出てるの知らなかった!
サムライも結局食べていないし。。。
赤辛は食べてみたい!^^v
by ゆうのすけ (2021-06-01 00:40) 

猫毬

にゃほ(^^♪
サムライならトマト入りの方がお勧め( *'w')b
んでも、こちらの方がお勧め(;^ω^)。。
by 猫毬 (2021-06-01 00:45) 

トモミ

私もまず試すなら赤かなぁと思ってました(笑)、まだ実食はしてませんが。
常々思うのですが、「見本」はもう少し現実に即した写真にして欲しいです…

by トモミ (2021-06-01 07:12) 

猫毬

見本とは、だいぶ違いましたが(;^ω^)…
味は美味でした( *'w')b
こんかいの「赤」と「黒」だけ、割引クーポンが無いw
販売の段階で、何が人気でそうか判ってたんだろうなぁ…(笑)
by 猫毬 (2021-06-01 12:21) 

ChatBleu

いやいや、まだまだすばらしい切れ味でございますよ!
私はパン類は最近は手で割っちゃってますが、サンドやハンバーガー系だったら、がんばってシュパ!しまーす。へたくそだけど(^^;)
by ChatBleu (2021-06-01 17:36) 

猫毬

うみゅう( ;`・~・) 。
パンナイフ用の研ぎ器…買うかなぁ…。
こないだ、たまごサンド作った時も苦労しました(;^_^A
※たまごサンドは三角じゃないと気が済まない猫毬w
by 猫毬 (2021-06-01 17:47) 

溺愛猫的女人

猫毬刀!!!見事な切れ藤は健在ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-06-01 18:23) 

ゆうみ

照り焼きって それだけでそそられるんだけど
この スパっと切れた断面をみたら めっちゃ
美味しそうです。
by ゆうみ (2021-06-01 18:36) 

猫毬

うみゅ( *゚д゚)*。_。))。
猫毬刀は、バーガーを半分にシュパる事によって、
一気にバーガーを食い尽くすのを防ぎ、
血糖値の上昇やインシュリン量を調節して、
ある意味、猫毬の命を、少しだけ守ってくれています。
そういう意味では、猫毬にとっての「鬼(不健康)」を、
斬ってくれる「日輪刃」と、いえなくもないのです
( ̄▽ ̄;)ムリクリカン ハンパネェ…。


猫毬は、
日本で最初に「照り焼きバーガー」を食べた人間です。
ホントウデスホントウデスホントウデス…。。
( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)・。。。www
※ちなみに食べた場所は成増です(^^♪
by 猫毬 (2021-06-01 18:51) 

ミケシマ

黒胡椒てりやきをしょもうです!!
学生のとき、バイト前に
マック ケンタ ミスド を、週替わりで周回していました。
マックではいつもてりやきバーガー!旨いですよねー
シュパ!!! の画像ありがとうございます(`・ω・´)
バンズの断面が粗いな~… いやでもコレが旨いのか!?
by ミケシマ (2021-06-01 22:17) 

猫毬

黒も美味でした^^、。んが、胡椒感は少なく、
マヨミックスソース?の味がメインでした( *'w')b
サッカーがひと段落したらupします♪
by 猫毬 (2021-06-01 23:07) 

そら

出遅れてました…。
めっちゃくちゃ美味しそうですね。
でも実は照り焼きバーガーが苦手。と、思い込んでるだけかもですが。
一度しか食べた事がないのです。
でもそそられますね。やっぱり行ってみよう。
by そら (2021-06-02 19:31) 

猫毬

うみゅ( *'w')b。てりやきアルアルなのです♬
じつは、10数年前までは、猫毬も、
積極的に「てりやき」を選択することはありませんでした。
「南極料理人」というお話の、劇場版を見てから…。。
なんとなく美味しく感じるようになったんです(笑)。
不思議ですよね~www
なんかね…てりやきバーガーには、「どーせジャンクなら…
…ここまでやっても良いのではないだろうか?」って、
そんな風に思える風味を感じます♪(少し味が濃い目ですがw)
スヌーピーの上品な和菓子とは、真逆かもですネ(;^ω^)。
by 猫毬 (2021-06-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。