SSブログ

スピカ [音楽]

スピカ.jpg

最近はこの歌が頭をめぐります。。。

 このさかみちも そろそろピークで♬
    
    バカらしいウソも きえさりそうです♬


スピカは、シングル「楓」の裏シングル^^。

楓/スピカ

楓/スピカ

  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1998/07/06
  • メディア: CD




(=^・・^=)


ちなみに、スピッツはスパイダーて曲が好きです(^^♪

スピッツスパイダー.jpg
ふふ…ふはは。。どうだ? 韓人?コレも旭日旗か? 
くはは。。おまいらのその妄言、何度聞いても笑えるw










※スピカ、おとめ座の一等星。春の大三角★
とてもいえないやさしさ(112)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

とてもいえないやさしさ 112

コメント9

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

ギャグじゃないけれど 当初はロビンソンってアーティストが歌う
「スピッツ」だとかなりの間思っていました。。。^^;
by ゆうのすけ (2021-03-21 00:10) 

猫毬

wwwスピッツあるあるです( *'w')b
どちらも歌詞に出てきませんしね~w
ちなみにロビンソンは11枚目のシングル。
デビューから数年後のシングルで、いきなり爆発ヒットだったですね。
なかなか苦労しているバンドですにゃあ(=^・^=)
by 猫毬 (2021-03-21 00:31) 

さすらいの話師

スピッツ…そういえばノーチェックだった気がします。
表面がサラっとしてて内面にドロっとした印象のバンドだから嗜好性としては好きそうなハズなのに、手を出さなかったのは何故か?
"あいのり"のスターゲイザーを当時ギャルがカラオケで歌ってたからかも。

by さすらいの話師 (2021-03-21 09:31) 

ニコニコファイト

ドラえもんの鼻ドアップ?
by ニコニコファイト (2021-03-21 09:57) 

猫毬

こんにちにゃす(^^♪

誰しも通らない路はあるですね^^。
>表面サラ、内面ドロ
は言い得て妙ですね。"あいのり"て聞くと猫毬もヒいちゃいます
(;^ω^)


うみゅwドラちゃんのヒゲは3本ですにゃ♪
くもさんの足は8本(^^♪
by 猫毬 (2021-03-21 12:31) 

ニッキー

楓やスパイダーはよくカラオケでも歌ってましたが
スピカはあまり聞いてなかったなぁ^^
残念なことをしてた・・・
by ニッキー (2021-03-21 13:21) 

猫毬

あい♪おすすめですにゃ^ ^
ジョギング中にも聴けるかもです♪
市民マラソンも少しずつ復活してきそうです。
ニッキーさんもゆっくりのんびり復活かもですね♫
by 猫毬 (2021-03-21 13:55) 

トモミ

スピッツには相当うるさいです、どうでもいいですね(笑)!

by トモミ (2021-03-22 11:00) 

猫毬

にゃほ(;^_^A…どうでもよくないです(# ゚Д゚)…www
好きなコトはダイジ( *'w')b。。
スピッツはファンが根強いって印象もあるです^^。
良い曲多いですものね~。。猫毬はシングル聴くくらいですが、
地味に「正夢」とかも好きですね~♪
by 猫毬 (2021-03-22 16:18)