SSブログ

キープだ牛 [のんびりびりー]

マイアヒー牛キープだ牛飲ま飲まいえぇい.jpg


このウシさん スき だったな ♡  (*^─^*)



(=^・・^=)


まいあひ~♬~
とてもいえないやさしさ(103)  コメント(12) 
共通テーマ:お笑い

とてもいえないやさしさ 103

コメント12

ニコニコファイト

スガさんの絵かと思いきや違いました^^
by ニコニコファイト (2021-03-06 07:10) 

猫毬

政治家の醜い話は「モゥ」たくさんです(;^_^A
by 猫毬 (2021-03-06 09:03) 

りみこ

お見舞いありがと(^^)
脱水だったわーえへへへへ
by りみこ (2021-03-06 10:37) 

猫毬

お体お大事に〜ですよ〜(^◇^;)
脱水はダメですよ〜
水分補給ダイジ_φ(・_・(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-03-06 10:58) 

mio

なんか昨日からずっと頭の中で「のまのまいぇい」が
流れてて「この曲なんてタイトルだっけ」とモヤモヤ
してたんです。なんとタイムリーな(笑)
by mio (2021-03-06 14:14) 

猫毬

あい(^^♪
この曲、、いったん頭に浮かんじゃうと…
しばらく脳内リピートしますよねぇwww
 米か米酒か♬
        のまのまいぇい♬
by 猫毬 (2021-03-06 15:15) 

kou

マイアヒー♪が頭から消えません(^^;)
by kou (2021-03-06 15:24) 

猫毬

うみゅ(^^♪まいあひ脳リピw
数日間ご堪能ください(笑)
by 猫毬 (2021-03-06 15:31) 

skekhtehuacso

吉田君のお父さん(ひょうきん族)を思い出しちゃった。
by skekhtehuacso (2021-03-06 20:40) 

猫毬

(笑)懐かしい。
吉田くんは稼いでましたねぇ(⌒-⌒; )
by 猫毬 (2021-03-06 20:49) 

ニコニコファイト

なるほど^^もうたくさんですね。
by ニコニコファイト (2021-03-07 09:52) 

猫毬

うん…モゥ政治家の醜さは、おなかいっぱい><
モゥ飲めない……飲ま…
のまのまいぇい(^^♪ のまのまのまいぇい(^^♪
まいあひ~♬~
by 猫毬 (2021-03-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。