SSブログ

サックり変わってた公式球(^^♪ [毬]

Jリーグボール20192020.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2019-2020 Jリーグ公式球(^^♪

8月からこっちに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓2020公式球(^^♪
Jリーグボール2.jpg

違いが少ねぇ( ;゚∀゚)

…あと、微妙に7月下旬から使ってたな?? フフ♪(。-艸・。)
ネタはあがってるぞ…・・・まぁ。。どうでもいいが(;^ω^)。。


とてもいえないやさしさ(100)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 100

コメント5

りみこ

猫の耳の位置は微妙に違うですな(^^)
フライングはあり?
by りみこ (2020-08-13 05:44) 

ニコニコファイト

ネタがあがってる^^ネコがあがってる?ではない。
by ニコニコファイト (2020-08-13 07:05) 

さすらいの話師

公式球ネコ??サガン鳥栖で感染かぁ…。次なんだよなぁ~。
でも、大丈夫だって!何となく…。でもアレですかね?選手は試合後に家には帰りにくいカモですね。
by さすらいの話師 (2020-08-13 08:28) 

猫またぎ

サッカーは見ないのでこんなボールを使っているのですね。
でも、感染者が出ているとか?
by 猫またぎ (2020-08-13 15:01) 

猫毬

こんにちにゃす(^^/♪
お出かけから帰ってきたよ♪♪
暑かったよ…猛暑 激暑 爆暑 皮膚軽くやけど(*_*


うみゅw猫の位置はホントはデザイン違うからネ( *'w')b
wwwフライング使用は、きっとツッコんでるのが
日本で猫毬くらいなので(;^ω^)笑)
くるるは暑さでマイってないかにゃ?
出来ればあんまりお外でないで
お家でニャン籠りしてくださいね~(^^♪
※あのガッコの感染源が不明のままなので…まぁまぁ怖いです(o'∀')b


うみゅ。。ネコも干上がりそうな暑さでした。
カメは平気なのかな。甲羅熱くなるのかな。。
(=^・^=)


鳥栖はFC東京戦でも感染者を帯同しての移動など、
ケチがツいてましたから…
ケンタ(監督)は穏健派だから怒らないけどw
鳥栖は管理体制の見直しも含め、
しばらくは、クラブ活動停止だと思うですよ~^^
なので、15日のカードは延期。
日程を組み直すかどうかは、
Jリーグ運営次第ですが、
名古屋と広島も不消化があるので、
組み直しは、あるかもですネ(o'∀')b
現状、怪しいクラブとの対戦は、
メンタル面も含めお勧めできませんねぇ(;^_^A


あい^^、公式球はサッカーの場合、
国内も含め、世界的にも、ボールが変わるたびに、
「キーパーがとりにくい」とか
「シュートが浮きやすい」とかww
色々文句が出るんですが(;^ω^)
今回はさすがにコロナ禍なので、
大きな文句が出なくて、
コッソリ変更されてました♪♪

「サガン鳥栖」で十数人規模のクラスターが発生しました。
事前のレギュレーションに従い、
クラブ活動停止。調査。管理体制の見直し。
になると思われます(o'∀')b
感染自体はリーグ再開時に想定済みですが、
やはり、通常通りの開催は、コロナ禍が収まるまで、
難しそうですねェ(。-`ω´-)ンー…。。

by 猫毬 (2020-08-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。