SSブログ

gram [喰]

とてもいえないやさしさ(65)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

とてもいえないやさしさ 65

コメント10

ChatBleu

ふわふわ♪
by ChatBleu (2019-07-01 19:02) 

Boss365

こんにちは。
食事前、お腹空いてきた!!
先ずは、メインを食べてからパンケーキですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 19:20) 

リュカ

食べるときなだれのように崩しちゃいそう!!(笑)
by リュカ (2019-07-01 19:21) 

kiki

フワフワが増してる感じ〜(笑)
by kiki (2019-07-01 20:54) 

らしゅえいむ

作り方、知りたい。>^_^<
by らしゅえいむ (2019-07-01 21:49) 

kuwachan

ふわふわで美味しそう!
うちでも出来るのかしら?^ ^
by kuwachan (2019-07-01 23:36) 

りみこ

にゃーん!
タワーの様ですにゃ(=゚ω゚)ノ
美味しそうですにゃ!
by りみこ (2019-07-02 08:22) 

ゆきち

すご~い!!ふわふわなんだろうな~♪
3つバラして食べる?それとも一気にフォークで???


by ゆきち (2019-07-02 12:17) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!三段重ねでやすか!
スタッフさん、上手に倒さずに持ってきてくださったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-02 22:32) 

響

ハンマーで下の段を飛ばして落とすゲームですか?(笑)
by (2019-07-03 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。