SSブログ

いや かえる ぎり [アート]

とてもいえないやさしさ(128)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

とてもいえないやさしさ 128

コメント16

zombiekong

飛んで帰る?? 急いでるのね。
by zombiekong (2019-05-24 00:25) 

猫毬

おおーカエルのていのコメント感謝w
最初のコメントは絶対、、「いやかえるじゃねーだろ」
と思ってました。。。(笑)
モモンガ描きたかったんだけれどもね(笑)
by 猫毬 (2019-05-24 00:32) 

りみこ

モモカエル??
いやカエルンガ?
いやーどうなんだろうなw
これからおたまじゃくしがカエルになり、道路にたくさん出てきて
惨劇が繰り広げられるので、こうして避けてくれたらいいのにと思ったり(^◇^;)
ギリ?
by りみこ (2019-05-24 05:31) 

猫毬

かえるです。いっぱい とんでると こわいです^^
by 猫毬 (2019-05-24 07:03) 

ニッキー

まさかの「カエルフライ」w
黄緑色がたくさん飛んでたら・・・ちょっと怖いかも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-05-24 07:12) 

ニコニコファイト

カエルとムササビが合体???
by ニコニコファイト (2019-05-24 07:22) 

猫毬

カエルフライって言っちゃうとww
蛙の素揚げ的な印象がwwww
カササビ、、、wこの絵の最も悩んだポイントは、、
内緒^^wそのうち誰かつっこみそうだw

by 猫毬 (2019-05-24 09:55) 

Boss365

こんにちは。
かえる!!進化しました?
最新製品「ドロ〜ンガエル573号」と命名したい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-24 10:13) 

カトリーヌ

ももんがえるww
by カトリーヌ (2019-05-24 11:06) 

ゆきち

カエルのフライ、食べたことあります(≧▽≦)
とりのササミみたいでした。

by ゆきち (2019-05-24 12:31) 

猫毬

うみゅw今日も猫毬は敗者。。。。
…。。。間違った。歯医者。。
ま、似たようなものか、、、w
ドロン♬かえーる♬
忍者と言えばドロン。
忍者といえば、じゃじゃ丸。
じゃじゃ丸は蛙に乗っている。おお!
キタwモモンガ説wモモエル(笑)
蛙は美味しいってききますねぇ^^
猫毬は鶏肉はムネ肉好きなのでカエルも好きなのかなw
by 猫毬 (2019-05-24 14:26) 

kou

モモンガエルですね!
by kou (2019-05-24 21:22) 

ChatBleu

いや、ムササビ。あ、モモンガでもいいけどさ。
by ChatBleu (2019-05-24 21:28) 

猫毬

うみゅwwwwwwwwww
むささび と ももんが はちゃんとちがうですw
モモンガは手と足の間に膜?があってジャンプするんですが、
ムササビは首からお尻?にかけて全部、膜?があって、
長い時は100メートルほど飛びます。
んが、双方。
浮上はしませんwゆっくり落ちるのみです♪
んが、落下しているだけあって滑空速度は並の鳥類をしのぎます。
すごいなぁ。げっ歯類なのにワシやタカより早いww
獲物を安全に保有するためですねぇ^^
滑空速度は無論、人類最速のボルトをぶち抜きますw
ボルト =100メートル9.58秒
むささび=100メートル6.25秒
ボルトを3秒以上ぶっちぎって……
…木の実をポリポリ食べますw
人類のはかなさを思い知りますねぇw

…イラストはあくまでも、、、
    かえるですけどね………ww
by 猫毬 (2019-05-24 21:52) 

kiki

モモガエル?
ムサガエル?
カエルはカエルですね(笑)

by kiki (2019-05-24 23:58) 

猫毬

うみゅwほんとに飛ぶ蛙もいるんですよーw
びっくりw
by 猫毬 (2019-05-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。