SSブログ

ひとくちチュロス(切ってみたシリーズ) [喰]

2/16 発売♪ マックの新作♪

…で、いいんだよね( ̄▽ ̄;)…w

ひとくちチュロス公式.jpg

「ひとくちチュロス」

ひとくちチュロス001.JPG

ナゲットの容れモノ( ̄▽ ̄;)w

中身は…

ひとくちチュロス002.JPG

なんだろう……( ;'д`)…wwwなんか…w…こうw。。

まぁ…なんだ、、斬るか…。。 んまぁ、公式画像で切れてますが(笑)

サクッと検証( ̄▽ ̄;)。。全集中……シュパ!!!!

ひとくちチュロス003.JPG

( ゚Д゚)!!!

ここまで、現物と宣材が似てるのも珍しいw
※おかしな話ですが…w

( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”  ( ’༥’ )カリポリ

ふむ。。アレだ、。、そもそも長かったモノを「一口サイズ」にしているのに…

ソレを切ってもなぁ(;^ω^)…。。

あと、、猫毬、そもそも、本格的なチュロスを食べた事が無かった…_| ̄|〇…

なので、この、サク♪ポリッ♪( ’༥’ )ŧ‹”ŧ‹”。が、正解なのかが判別できなかったww

この値段なら、、ちゃんとしたチュロスの方が美味しいのかも…でした(笑)。。

(=^・・^=)


※スケート選手のドーピング疑惑が取り沙汰されて…様々な意見が飛び交う中、
選手は涙を浮かべながら競技したそうな… …ソレワナイワ…と思いつつも…考えた…。
猫毬も詳細は解らない、そしてお話を聞く限りでは、
極めて事実確認が困難な事案のようです。が…しかし( ̄▽ ̄;)。。少し引っかかる点が…
コレが、果たして、4~50代のおっさん選手だったとしたら、、
「かわいそうだ」「選手ファーストで…」等の声が飛び交っただろうか?(-_-;)…
。甚だ疑問ですw。。
この件に関わる裁定者、運営者には、デリケートな対応を求めたいが、
周りの意見に関してもまた、年齢や性別、容姿や涙、などに関係なく、
デリケートな意見発信が求められるような気がします(o'∀')b。
差別ダメ、ゼッタイ(d゚ω゚d)。※区別はダイジ♪♪

とてもいえないやさしさ(97)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ