SSブログ

オミクロン株 Jリーグ クラブ内感染 [毬]

Jリーグとオミクロン株.png

ぬーん(。-`ω´-)……。。開幕直前というのに、クラブ内感染が多発…。

んがしかし( *'w')b.

現状のオミクロン禍を考えれば、各クラブのメディカルが、コレを想定しない訳もない(;^ω^)。

もし何も対処法を考えてないクラブがあるとしたら、それこそ御粗末に過ぎるです(^^;

Jリーグ側は、現段階では観客入場制限を、今、以上には締め付けないスタンス。

で、各クラブに課している、各種新コロに関するルールも変えないだろう。

て事は…、各クラブ、独自に対処法を整えていて然るべき( *'w')b

主力の感染、隔離はダメージだとは思いますが、、

それだけに、控えも含めた選手層が重要なポイントになってくる気がします。

浦和…スタッフ込みで7人かぁ…。。通訳、分析官、あと、

何人かの替えの効かない選手w……じゃないと、、いいけどなぁ( ̄▽ ̄;)…。。

浦和は規模の大きいクラブだし、他のクラブに比べて、比較的、替えが効く体制だけど…、

J2、J3あたりは、リーグ運営の助けが無いと厳しいかもなぁ…(;д;)…。

結局、新コロが、ある程度落ち着いても、影響は残るのよね~…。

まぁ、、ソレも含めての戦い。そういってしまえばそれまでだけど、、、

なんともなぁ…( ;`・~・) …。。


(=^・・^=)

とてもいえないやさしさ(103)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ