SSブログ

雨の埼スタで札幌に勝利♪ [毬]

雨の埼スタで勝利20230415.png

よしゃ~♪勝った~♪

雨の新芝、埼スタ解禁で勝利(^^♪

浦和4ー1札幌

両チーム、レッド2枚含む合計8枚のカード。

数度のVAR。オウンゴールにPK…。荒れた試合になりました。

ふむ~。。点差以上に危ういゲームでした。。

それでも、ショルツの先制弾。マリウスの初ゴール。興梠の躍動。

雨天でも、今シーズンJ最多の観客動員の埼スタ。やはり最高です♪

コンサドーレのサポさんも来てくれて感謝でした^^

他会場でも天気同様,荒れ模様でした(;^ω^)

新潟でフィーバーしている伊藤涼太郎はハットトリック。6月は招集か?(代表)

鹿は首位の神戸に5失点の大敗。本格的に岩政のクビが危うい^^;

水色さんは…(´-ω-`)…、。等々力でユンカー弾に沈む。

やはり、さすがに離脱者が多すぎるか…。。

青黒さんは…予定調和のようにパトの恩返し弾に沈む。(;^_^A
※らしいっちゃらしいが…w

それでも上位の神戸、名古屋、広島、浦和は崩れず。

三色さんも5位につけて追いすがる。

ぬ~ん。。乱シーズン…なのかなぁ…。。

いまいち、未だ赤軍団の強さに確信が持てない猫毬w

GWのACL決勝で結果出してスッキリしたいです♪

さて、週中4/19にはルヴァンカップ4節。グループリーグ折り返しです。

赤軍団はスコルジャ監督の方針で、今シーズンのルヴァンカップは、

完全に控え選手へチャンスを与える場。ガッツリ割り切っています。

怪我が癒えた柴戸、酒井のケガでポジションが空いたサイドバック陣。。

FW陣のリハビリ…。等々。。好調の湘南相手に試すでしょう。

一応ホームなので、負けなきゃOKだぞう~ふぁいお~♪

(=^・・^=)

※それにしても、ゴールまで最強CBコンビに依存してきちゃったな…( ̄▽ ̄;)