SSブログ

5/3,2430ko,U23アジアカップ2024決勝, U23日本 vs U23ウズベキスタン [毬]

U23アジアカップ2024決勝ウズベキスタン戦.jpg

U23アジアカップ決勝,5/3,2430ko,

U23日本 vs U23ウズベキスタン

放送:NHK総合,DAZN。

不安視されたグループリーグ1戦目から、
大会の中で成長を見せたU23日本代表
なんとか決勝戦までたどり着きました。ハードな日程の中,niceふぁい♪

んがしかし、この対戦は、。じつは前回のU23アジアカップ…
「U23アジアカップ2022ウズベキスタン」で対戦済み。

2022年の大会に日本はU21日本代表で挑み。
準決勝でウズベキスタンに0-2で敗れ、3位で大会を終えています。
(ちなみに試合内容も良いとこは微塵もありませんでしたww)

その時のメンバーが、今回23人中12人残っている。。

り。。リベンジやな。。(゜∀゜*)くハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

しかし…あれですよね。ほれみたことか。ですよ(;^ω^)
2022年に苦しい中でU21で挑んだ大会が、ここに来て、活きています
今の瞬間ばかりを切り取らないで、
将来に向けた代表チームの強化を考えなければいけません。

さぁ、。今回は決勝が舞台。何はばかる事もなく、全開でGOですよ♪

(* ̄0 ̄)/


(=^・・^=)


※サッカーでは、オリンピックさえも、基本的にはフル代表への「糧」。
最終的にワールドカップで戦うために、何人くらい上がってくるかな~♪

※水色さん。等々力にお邪魔します┏〇))
いじめないでください。いじめないでください。。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント2

たぃ

今夜は頑張って見ていたいなあ、お薬飲んでも眠れなかったら観ることにします
さて、赤女ですが、先程セレッソ大阪に勝ち、11連勝を遂げました
あと3試合(間にAWCCを挟む)です、優勝が近づいてきました
やったー!!!ドキドキします!
by たぃ (2024-05-03 16:27) 

猫毬

無理せずドゾ~(;^ω^)
退屈で寝そうな試合だったらzzz( ˘ω˘ )寝れるし…
面白かったら楽しめる。損をしない2択ですね( *'w')b
赤女…また勝ちましたかぁ…ホホゥ(o-∀-))…。。
次節,神戸が負けて浦和が勝てば決まっちゃう?ん?どうだろ?(;^_^A。。
※清家がまた点獲ってる(;^ω^)すでにWE記録は更新してるけど…
どこまで伸びますかねぇ…^^
by 猫毬 (2024-05-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。