SSブログ

雨の埼スタで札幌に勝利♪ [毬]

雨の埼スタで勝利20230415.png

よしゃ~♪勝った~♪

雨の新芝、埼スタ解禁で勝利(^^♪

浦和4ー1札幌

両チーム、レッド2枚含む合計8枚のカード。

数度のVAR。オウンゴールにPK…。荒れた試合になりました。

ふむ~。。点差以上に危ういゲームでした。。

それでも、ショルツの先制弾。マリウスの初ゴール。興梠の躍動。

雨天でも、今シーズンJ最多の観客動員の埼スタ。やはり最高です♪

コンサドーレのサポさんも来てくれて感謝でした^^

他会場でも天気同様,荒れ模様でした(;^ω^)

新潟でフィーバーしている伊藤涼太郎はハットトリック。6月は招集か?(代表)

鹿は首位の神戸に5失点の大敗。本格的に岩政のクビが危うい^^;

水色さんは…(´-ω-`)…、。等々力でユンカー弾に沈む。

やはり、さすがに離脱者が多すぎるか…。。

青黒さんは…予定調和のようにパトの恩返し弾に沈む。(;^_^A
※らしいっちゃらしいが…w

それでも上位の神戸、名古屋、広島、浦和は崩れず。

三色さんも5位につけて追いすがる。

ぬ~ん。。乱シーズン…なのかなぁ…。。

いまいち、未だ赤軍団の強さに確信が持てない猫毬w

GWのACL決勝で結果出してスッキリしたいです♪

さて、週中4/19にはルヴァンカップ4節。グループリーグ折り返しです。

赤軍団はスコルジャ監督の方針で、今シーズンのルヴァンカップは、

完全に控え選手へチャンスを与える場。ガッツリ割り切っています。

怪我が癒えた柴戸、酒井のケガでポジションが空いたサイドバック陣。。

FW陣のリハビリ…。等々。。好調の湘南相手に試すでしょう。

一応ホームなので、負けなきゃOKだぞう~ふぁいお~♪

(=^・・^=)

※それにしても、ゴールまで最強CBコンビに依存してきちゃったな…( ̄▽ ̄;)

とてもいえないやさしさ(101)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 101

コメント7

トモミ

埼スタでの勝利、おめでとうございます!!

何もいわずに顔を洗って出直します(笑)…

by トモミ (2023-04-16 06:19) 

さすらいの話師

恩返し弾が炸裂して。。。もう洗う顔も御座いません。

三浦選手。好い加減にしてくれないと。ディエゴもなあ~。。。

by さすらいの話師 (2023-04-16 08:59) 

猫毬

ありがとです♪^^
ここ数年強かっただけに、外野が煩いかもですが、
変わらずファイオ~ですよ~(* ̄0 ̄)/
弱気。ダメ。(;^ω^)


…三浦くん…w
きれいにパトにプレゼントしてましたね~。。^^;
ディエゴ?ん。カップ戦ですかね?
ルヴァンは、あと勝ち点3で抜けれそうですよね。
ガス屋との試合に賭けなくても、ピンクとのカプダビでスッキリ勝つか…
どすえ,へのリベンジでイけますでしょ♪
今回の試合結果はアレでしたが、内容は良かったわけですし…
(石毛弾も良き♪)
ま、宇佐美を調整するならカップ戦は良い機会じゃないですかね。
ソレまでは石毛か杉山とかで^^。
by 猫毬 (2023-04-16 10:41) 

さすらいの話師

ディエゴはレッドで退場してしまいました。。。
by さすらいの話師 (2023-04-16 13:31) 

猫毬

にゅ。。あ^^;失礼。。ギョンゴン君ですね。赤紙。
次節使えずか…んでもカップ戦は可?ですよね。。
ルヴァンで使いつつ、次節,横浜FC戦は江川君に出場機会を…♪
スクランブルなら山田理仁も一応サブCBが出来ます。
前向きに行きまっしょい。
何度も言う通り、決して悲観する戦力ではないはず。
しかもポヤトス初年度で構築中。全然問題ないです( *'w')b
by 猫毬 (2023-04-16 14:05) 

溺愛猫的女人

猫さんのガッツポーズが可愛い(*^^*)/
by 溺愛猫的女人 (2023-04-16 14:20) 

猫毬

おお♪ありりです♪
※一応、、後ろ向きのつもりのイラストですw
by 猫毬 (2023-04-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。