SSブログ

ルヴァンカップ決勝,赤軍団。。vs福岡。どんとこい。(11/5は全日本大学駅伝) [毬]

ショルツ&ホイブラーテンどんとこい.jpg

よっしゃ。どんとこい福岡。by赤軍団

ルヴァンカップ決勝。


(=^・・^=)


※11/5,は朝から「全日本大学駅伝」(秩父宮賜杯)伊勢路~
駒澤、國學院、青学、順天堂、創価、早稲田、中央、東洋、
札幌学院、東北学院、城西、大東文化、東海、東京国際、東農、帝京、国士館、
新潟、名古屋、大阪経済、立命館、関西、関西学院、環太平洋、鹿児島、
他、学連選抜2チーム。
とてもいえないやさしさ(87)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 87

コメント13

さすらいの話師

いや~ルヴァン決勝の時期って肌寒い印象があるんですけどね!
ルヴァンが終わって、Jリーグ終盤の時期って肌寒くて、、、
残留争いしてると、寒さも堪えるんです。。。

負けた試合にスタジアムを抜けてトボトボと、、、考えただけでも寂し過ぎて、恐ろしい。。。ってか、まだ残留決定してないから安心出来ないんですけどね。
by さすらいの話師 (2023-11-04 01:46) 

猫毬

夏日のルヴァンカップ決勝か…( ̄▽ ̄;)。。
走りっこだと困るんですよね~w

勝利の後の帰り道はビクトリーロード。あっという間に駅に着く。
敗戦後の帰り道は反省ロード。駅までの20分の徒歩は虚ろな目で歩く。
※特に埼スタは駅まで遠い…w(猫毬の歩行速度だと30分)

青黒さんは残留決定…というかですね(;^ω^)
やりたい事が出来ているのか?出来ていて、この現状なのか?
出来てないなら、何故出来ていないのか?
出来ているのなら、なぜ勝てないのか?その辺りが問題です。
残留かどうかは結果的な問題で、
仮に残留しても降格してもこの問題は残ります( *'w')b
最後に勝利したのが、、まだ夏の高校野球の頃…(´・ω・`)。、。
※ま、赤が大きく関与しているのであまり言えませんが…^^;…
m(__)m
by 猫毬 (2023-11-04 02:19) 

トモミ

駅伝の季節、本格化してますね!昨日は東日本実業団、見ちゃいましたよ(笑)!!

by トモミ (2023-11-04 06:23) 

猫毬

録画して昨日見ながら寝落ちしてましたw
富士山の銘水。頑張りましたね~♪
by 猫毬 (2023-11-04 06:38) 

溺愛猫的女人

推し大学が走るんです。もう入賞とかしなくていいから怪我なく走って欲しい!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-11-04 11:54) 

猫毬

あ、いや、エントリー次第ですが、まぁまぁ上位狙えるかもですよ。
駒澤が抜けているにしても、他はほぼ横ばい。
猫毬推しの鉄紺は8位以内に入れるかなぁ…^^;
by 猫毬 (2023-11-04 12:45) 

さすらいの話師

あの…赤軍団のサイドを突破されてますけど、何とか防いで下さい。
来週、福岡さんと対戦なんて、これだとサイドを崩されて怖すぎます。
by さすらいの話師 (2023-11-04 14:18) 

猫毬

うぃ♫
大久保と明本入れたんで、
とりま福岡もサイド上がりにくくなるです。
うむ。まだ問題ない、(゚o゚;;た、たぶん、、(笑)
by 猫毬 (2023-11-04 14:45) 

猫毬

_| ̄|◎
by 猫毬 (2023-11-04 15:29) 

newton

福岡は苦手なのかなぁ~。『2位じゃダメ何ですか?』ダメなんです!今年のショーレースは終わった!?
by newton (2023-11-04 15:43) 

さすらいの話師

うん。。。
紺野選手が欲しい!ってか、来週に福岡と対戦するのが怖いです。。。


by さすらいの話師 (2023-11-04 15:59) 

たぃ

ふええええええええん
ボールを蹴っても誰もいない、走らない、カットされて撃沈
泣いて帰ってきました、ドッと疲れたわ
観客動員数61,000名
赤軍団サポ、怒ってましたわ
by たぃ (2023-11-04 19:08) 

猫毬

九州勢は苦手な赤軍団ですねぇ(-_-;)。。
今のカタチだと特に厳しい相手です。
今シーズンのコンペはACLとCWCがありますが、、、どうですかねぇ(;^ω^)


紺野選手は良い選手ですが、単体で機能しないんです。
福岡の統制の取れた中盤があってこそ
紺野選手が欲しい場所でボールをもらえる。
まぁ…まんまとオープンなワンツーで何度もハマる赤も赤です。
o(*`ω´*)oプンスカ
※赤軍団もリーグ戦で福岡戦が残ってるんです(;^ω^)
ま、赤の場合、そういう試合は爆勝したりするので心配はしてないけれど…
その試合(リーグ戦)…勝ったとて…なんですよね~(;´∀`)。。


( ̄▽ ̄;)。。お、お疲れさまでしたぁー┏〇))
>ボールを蹴っても誰もいない、走らない、カットされて撃沈
まさにソレです。赤軍団はパスの到達地点に誰も居ない。
これはいつも通りなんです。足元にパスを出してないので、
スペースに走り込んで受けるんですが、、福岡に完全に読まれてましたね。
だもんで、パスの先に福岡の選手が待ち構えていたんです。
ホントは、ピッチ上で選手が自分たちで修正しなければダメなとこです。
ダメダメでしたねぇ…、。ほんと…今ならレディースとやっても負けると思います。
6万に見せるサッカーにしては酷すぎる内容でしたねぇ。う~ん(;`・_・´)。
重ね重ね、観戦お疲れさまでした。おうちでのんびりしてくださいね^^;
by 猫毬 (2023-11-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。