SSブログ

ACL2024,ラウンド16 バンコクUvs横浜Fマリノス (1stレグ) [毬]

バンコクUvs三色.png

ほい♪三色さんの始動です^^

ACL2024決勝トーナメント,ラウンド16(1stレグ)

バンコクU vs 三色

2/14,2100ko,放送:dazn?

昨日の水色さんと違い、
スパカプが無い分、緩やかな始動の三色さん

ただ、相手はタイリーグのバンコクユナイテッド…
シーズン真っ最中で仕上がってます。

タイでは日本とうって変わってサッカー熱が上昇中。
タイの中でも人気があるJクラブと地元のクラブの対戦は、
かなりの盛り上がりを見せます。
AWAY感を感じる試合になるでしょう。

リーグ前のキャンプが終わったばかりの三色軍団。
仕上がり次第では苦戦必至です。

ふぁいお(^^♪


(=^・・^=)


※……てか、バンコクUのロゴ、横に長すぎだわ…w

※水色さんは,まずまずか…(;^ω^)。
明日はVFKことヴァンフォーレ甲府が蔚山と対戦♪

とてもいえないやさしさ(88)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 88

コメント4

さすらいの話師

静かに2024のサッカーが開始してますね!!
静か過ぎるから、寂しくも思いますが、タイのチームに負けるJチームは見たくないです!三色さんなら大丈夫だと思いたいですが!
by さすらいの話師 (2024-02-14 03:31) 

猫毬

はい♪^^春が近づいて、サッカーも始動です♪
静かなのは潜在的なサッカー人気の凋落が…(´=ω=。)ボソ…
タイのサッカーはゆっくり進化しています。
日本のサッカーを追いかけて作られているスタイルなので、
時間はかかるかもしれませんが、着実に実力が上がっています。
他のACL参加クラブと違って、
フィジカルに任せて荒いサッカーはしませんが、
技術力、戦術性、俊敏性、どれも上がって来てます。
Jリーグでやっているタイ人選手も技術力と加速力が高い。。
侮ればJクラブでもやられます。
が、(;^ω^)今回は似たスタイルの上位互換。三色さんが相手w
タイのクラブにとっては、少し相性が悪いかもですねぇ^^;
昨年の赤軍団みたいなクラブチームなら
タイのクラブでも勝ち筋があったんですが(´-∀-`;)
三色さんは油断が無ければ問題なさそうです。
by 猫毬 (2024-02-14 04:02) 

トモミ

昨日は結構ハラハラしましたが、シーズン一発目なのでまぁヨシとしましょう!IENAGAは相変わらずカッコいいなぁ(笑)!!今夜、21:00開始では私は寝てしまいそうです、ゴメンナサイ…

by トモミ (2024-02-14 11:02) 

猫毬

ハイライトしか見れてないですが
序盤のソンリョンくんのセービングが神でしたねぇw
マルシ、IENAGA、は好調そうでしたね♪
早寝で夢応援お願いします。笑
by 猫毬 (2024-02-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。