SSブログ

ACL2024,ラウンド16 山東泰山vs川崎フロンターレ (1stレグ) [毬]

山東泰山vs水色.png

ほい♪国内クラブサッカーの開幕はACLからです^^♪

ACL決勝トーナメント,ラウンド16,1stレグ

山東泰山 vs 水色

2/13,1900ko,放送:DAZNかな?

日本と同様の春秋制で3月開幕の中国スーパーリーグは、

ACL参加(勝ち上がり)組だけ早めの調整で
この試合に合わせてきます。

とはいえ、新シーズンへ向けての新戦力での試合という意味では
どちらのチームも同じ条件。

鬼木監督が、この試合に「小手調べ」とかは思わないタイプ。
…、、とは思うが(;^ω^)
少しでもヌルいサッカーすれば喰われるでしょう。

それと共に、水色軍団は、この試合の後、
17日には、『FUJIFILM SUPER CUP 2024』が控えている。

昨季リーグ王者の神戸とのこの試合は、
相手が相手なだけに、タフなフィジカルが必要になります。

2/13,ACL中国遠征。1stレグ
2/17,FUJIFILM SUPER CUP 2024
2/20,ACL,HOMEゲーム。2ndレグ
2/24,Jリーグ2024開幕,波乗り軍団 vs 水色

序盤の鬼日程をクリアできるか?てのが水色さんの序盤の鍵。

ふぁいお(^^♪です


(=^・・^=)


※明日は三色さんがタイのバンコクユナイテッドと試合です。

とてもいえないやさしさ(89)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 89

コメント4

さすらいの話師

この時期に、調子が良いと予想されたチームほど、何となく駄目な気がしてて。。。
青黒さんが、「今年こそは、、、」なんて不自然なフラグを立てると、何だか微妙な気がしてて。。。

Jリーグ開幕前にヒリヒリする試合が出来るのも良いコトですよね??
by さすらいの話師 (2024-02-13 03:54) 

猫毬

はい((o(*´∀`*)o))。ww
プレシーズンマッチで熱くなると開幕が怖い。(;^ω^)
青黒さんに関して言えば…
今季最大の補強が誰なのか…チーム内で共有できてるか?
が重要なキーファクターですね( *'w')b
彼が居るだけでチームがシーズン中に空中分解することが無くなる
それはデカいです♪
>Jリーグ開幕前にヒリヒリする試合が出来るのも良いコトですよね??
ふむ。ソレは一長一短。加減はあるでしょうw
とはいえ、秋春制が導入されれば現状のACL組並みの日程は、
アタリマエの「きつきつ日程」になるので、
どのクラブも今から準備は必要かもですね(o'∀')b
by 猫毬 (2024-02-13 04:25) 

トモミ

本日のDAZNでの放映、家族に確認しましたので頑張って応援します(笑)!いや、鬼なんてモンじゃないですね(苦笑)…もしかしたら20日の等々力、行くかも知れません!!

by トモミ (2024-02-13 10:57) 

猫毬

ふぁいお♪です。序盤の4試合を乗り切ると少し楽になるかもです
20日…そっか、もう年が明けてそんなに経つんですねぇ(;^ω^)
等々力参戦なら、ボンボヤジュです♪
by 猫毬 (2024-02-13 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。