SSブログ

ACL2024ラウンド16,組み合わせ,日程,決定。UEFA-CL、ELも16強。 [スポーツ]

拓殖大学ロゴ.png

ささ♪今日は富士山駅伝♪
一応エントリーされているあのこは出るかなぁ~?

ACLの2024のラウンド16の組み合わせ日程が決まりました。

ACL2023-24,ラウンド16
東地区(1st:2月13、14日、2ndレグ:2月20、21日)
全北(韓国) vs 浦項(韓国)ー【5】
蔚山(韓国) vs 甲府ー【6】
山東泰山 vs 水色ー【7】
バンコクU vs 三色ー【8】

※((西地区
FCナサフ vs アルアイン(UAE)ー【1】
アルフェイハ(サウジ) vs アルナスル(サウジ)ー【2】
セパハン(イラン) vs アルヒラル(サウジ)ー【3】
ナブバホル(ウズベク) vs アルイテハド(サウジ)ー【4】))

準々決勝
東地区(1stレグ:3月5、6日、2ndレグ:3月12、13日)
【5】の勝者 vs 【6】の勝者ー【11】
【7】の勝者 vs 【8】の勝者ー【12】
準決勝
東地区(1stレグ:4月17日、2ndレグ:4月24日)
【11】の勝者 vs 【12】の勝者ー【14】
決勝(1stレグ:5月11日、2ndレグ:5月18日)
東地区代表 vs 西地区代表

ふむ。Jリーグクラブ同士の対戦が避けられましたね(^^♪
逆に、韓国同士の対決、全北vs浦項。激戦必至でしょうねぇ^^;

4強にJリーグクラブ3チームが入りますように(*'∀'人)


UEFAは、CLの組み合わせが決まっています。

UEFAチャンピオンズリーグ。ラウンド16。2月~
コペンハーゲン vs マンC
ライプチヒ vs Rマドリー
パリSG vs Rソシエダ
ラツィオ vs バイエルン
インテル vs Aマドリー
PSV vs ドルトムント
ポルト vs アーセナル
ナポリ vs バルサ
※ふむ。マンU、チェルシー、リヴァポが当たり前のようにいない。笑笑。


(=^・・^=)


※えっと、、寒くない? |ω・`))))ブルブル
(あと、なるべく我慢してるけど、電気代シャレナラン…マヂデ…)

※高校サッカーは開幕しています。
大津の碇明日麻、市船の郡司、尚志の安斎、昌平の土谷、
神村学園の西丸、帝京長岡の堀。。あたりが猫毬の注目選手♪
(もう消えてたらごめんw)

とてもいえないやさしさ(80)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 80

コメント5

さすらいの話師

>大津の碇明日麻、、、

フムフム。。。メモメモ!!
日程を見ると、やっぱACLは厳しいですね。

>今日は富士山駅伝♪
頑張ってる姿に、涙腺がユルんじゃうんです。
by さすらいの話師 (2023-12-30 02:40) 

猫毬

うぃ♪
んでも( ̄▽ ̄;)、。大津高校の学校としての体質と、
上級生による下級生へのいじめ問題があった事は事実。
彼が関与しているかは不明ですが、彼が1年生の時に起きた問題なので、
見て見ぬフリ組だった…と、いう事も考えられます。
憶測なので何とも言えませんけどね。。

高校サッカーは2回戦で市船と帝京長岡が当たってしまう~(*>人<*)
(市船→現在の地元高校。帝京長岡→猫毬の推しチーム)

ACL組は、下手すれば来期、70試合を超えます。
年間70試合は世界的に見ても大きい数字。なんとかしないと…

富士山駅伝は見どころは、なんかもうただ一点ですよねw
名城大学の連覇を阻むチームが出てくるか?
猫毬は名城のメガネちゃん♪お気に入りなので、頑張って欲しいですがw
どうやら、拓大の彼女は出てこないっぽいかなぁ^^;
無理なく、コンディションの良い選手を起用して欲しいですね♪
by 猫毬 (2023-12-30 04:07) 

トモミ

富士山駅伝、忘れてました!思い出させてくれてこころより感謝致します!!だって、本当〜に他に見るモノないんですよ(涙)…

by トモミ (2023-12-30 07:14) 

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
来る年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 08:56) 

猫毬

お。。そろそろ号砲か…^^
好戦に期待ですね~♪(ホント…見るもの無い~~><)


okina-03さん♪ドモです♪
良い年を~(*・ω・*)ノ))です♪

by 猫毬 (2023-12-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。