SSブログ

年越しソバは『最強どん兵衛』の予定。 [喰]

最強どん兵衛2023年末.png

今年も色々あったね、でも明日以降も、きっと色々あるよね (;^ω^)

年始の挨拶は特に要らないです~(*・ω・*)ノ))フリフリ


(=^・・^=)


※年越しそばのセレクトは「最強どん兵衛」さん。(何種類かあるのかな?)
オアゲが分厚いらしいです(^^♪w
(ま、年越しそばの由来って恐ろしいほど諸説あるらしいけどね…笑。)

※グスタフソン…マジで獲ってきたのか…ww。。。
やっぱ西野TD中心のフロントが安定じゃない?(;^ω^)
コレで年明けに大型フォワードが獲れればガチでリーグ優勝が狙えるかもなぁ…

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント24

さすらいの話師

>コレで年明けに大型フォワードが獲れればガチでリーグ優勝が狙えるかもなぁ…

2023年の青黒さんも、大補強したと思ったんですけど。。。
夏場の無双は、いったい何だったんだろう?と思います。。。
しかし、大物を連れて来ますよね??
あの、、、徳島さん繋がりで、其方の。。。
by さすらいの話師 (2023-12-31 03:04) 

猫毬

いや(`・ω・´)ゞ岩尾はあげないですw
移籍事情…軽く玉突きが起きてる気がしますよねぇ…(;^ω^)
グスタフソンはピボーテ…。たしかに課長の立ち位置は心配ですが…
課長は…チーム内が変わるたびに合わせて変化して適応してきました。
なので期待したいところです(;^ω^)
※出て行っちゃうならリカルド就任の噂の武漢三鎮じゃないかなぁww

青黒さんの2023年は…( ̄▽ ̄;)
やはり前半のポコミスが痛かったかもですね。。CBの補強も薄かったですし…
あとは、ジェバリが「点取り屋」では無かったってのも補強ズれかもです。
で、武蔵にワンチャン期待したのか、他のFW補強が無かった。
んでも、来季へ向けて放出も多いですが、
ボチボチ補強も進んでます。軸になる縦のラインが出来れば。
作り直しは割かし早いかもですね(^^♪
禁断の徳真くんも入りましたし…♪
by 猫毬 (2023-12-31 04:32) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 05:16) 

猫毬

(。・_・。)2kさん♪♪
良い年を~(*・ω・*)ノ))です♪
by 猫毬 (2023-12-31 05:18) 

トモミ

そうでした、元日サッカーも忘れてました(笑)!その前にまずはニューイヤー駅伝が楽しみですね!!「食レポ」も待ってますよ〜(大爆笑)!!!

by トモミ (2023-12-31 06:44) 

猫毬

元日の親善試合は、、(;^ω^)
んまぁwアジアカップへの調整と言いながら…
じつは、天皇杯決勝の正月試合を印象付けたいのかもなぁ…
なんて考え過ぎてしまったりしています♪
ニューイヤーは面白い展開になればいいのですが(;´∀`)
Hondaさんの独走…なんてことになったりするかもなぁ…w
食レポ、、ではないですが、
年越しシュパ!!!!しようと思って企画していたものが失敗しまして。笑笑。
ま、、ボチボチやっていきます、。♪
by 猫毬 (2023-12-31 07:38) 

ChatBleu

今年もありがとうございました。
来年はオリンピックイヤーですから、いろいろ大変かも!
シュパ!!!! も引き続きよろしくです。
良いお年を〜。
by ChatBleu (2023-12-31 08:27) 

marimo

あ、年越しそばまだ買ってないです!
買いに行かないと(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。
by marimo (2023-12-31 08:50) 

猫毬

はい~♪し~ちゃんにヨロシクです♪
パリ五輪、、どうなるですかね~(;^ω^)
良い年を~(*・ω・*)ノ))です♪


年越しのオソバ的なものは、
ぜったいに無きゃ(乂∀・)ダメってものでもないのでw
ゆっくりのんびり♪おそば買ってきてくださいね^^
良い年を^^です(*・ω・*)ノ))☆
by 猫毬 (2023-12-31 09:02) 

くまら

今年もお世話になりました
新年も宜しくお願いします
佳いお年をお迎えください
by くまら (2023-12-31 09:28) 

猫毬

くまらさん♪
よいとしを~です(*・ω・*)ノ))♪
by 猫毬 (2023-12-31 10:35) 

たぃ

今年は思い切って猫毬さんのブログにコメントを書かせていただきました
浦和レッズレディースのことを話せる方とお知り合いになれてとても嬉しかったです
スポーツネタになかなかついていけない私ですが、来年も宜しくお願いします
by たぃ (2023-12-31 12:10) 

yes_hama

どん兵衛、色々あって?普通のどん兵衛は安く買えますね。(^^)
by yes_hama (2023-12-31 12:12) 

猫毬

思い切らなくてもwお気軽にコメントくださいね♪
女子サッカーは見れるときにはチェックしてますです^^
今シーズンは浦和RLは蓄積疲労が抜けないって厳しさと、
リーグ全体のレベルが上がってきていて混戦かもですが、
皇后杯も含め、ガッツリと(๑•̀ㅂ•́)و
獲れるタイトルは全部獲っちゃいましょう♪
よいお年を~です♪


yes_hamaさん♪いつもドモです♪
どん兵衛さんは最近は色々なコラボ商品がありますねぇ(;^ω^)
猫毬はノーマルどん兵衛か、鴨だしの奴が好きです。
アズ&モズwさんも併せて、よい年を~です♪
by 猫毬 (2023-12-31 13:01) 

溺愛猫的女人

おおおおーうちもこれと鴨と2種類ゲットしました。美味しいですよね(^^)v
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-31 13:15) 

猫毬

うぃ♫
その記事見て決めたんです(笑)。、
※美味しそうだったので^ - ^
よい年をです〜( ^ω^ )
by 猫毬 (2023-12-31 13:27) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2023-12-31 14:35) 

猫毬

シマリスさん♪
よい年を~です♪(*・ω・*)ノ))
by 猫毬 (2023-12-31 14:51) 

newton

昨日、良く行くチェーン店の蕎麦屋にランチに行ったら、天ぷら蕎麦がありませんでした。「最強のどん兵衛」で良かったかも・・・。良いお年を!

by newton (2023-12-31 15:53) 

猫毬

あるあるですねぇw
スーパーの惣菜コーナーの天ぷらが300円だったです(;^_^A高!!
猫毬は最強どん兵衛の鴨だしが探せませんでしたw
よい年を~です♪(*・ω・*)ノ))
by 猫毬 (2023-12-31 15:56) 

猫毬

ごめんなさい。年末のご挨拶のコメントは、締め切りです~^^;

(乂∀・)
by 猫毬 (2023-12-31 16:09) 

ゆうみ

今年一年お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by ゆうみ (2023-12-31 17:03) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:23) 

猫毬

ご挨拶遅れてごめんなさいです♪
一括で失礼いたします┏〇))
2024年もよろしくです♪
by 猫毬 (2024-01-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。