SSブログ

年末年始のテレビ番組。一挙放送と傑作選だらけ…(働き方改革?) [テレビ]

2023年年末年始テレビがつまらない一挙放送と傑作選だらけ.png

いや…年末年始、ガチでスポーツ系の番組以外まともに見る番組が無い。。

(あ、いや(;^ω^)一部、一挙放送で助かってる人も居るかもですが…w)

テレビ局の働き方改革?いやいやw…

実際問題テレビ局内の働き方改革で過重労働が問題になりそうな層は…

どうせ結局休めてないんでしょう?|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃ…

マジメにやれや。と、言いたくなる事象が日本で増えすぎてる気がする…

「え?そんなこと本当に起こり得るの?」とか、
「え?こんな奴が選挙でえらばれるの?」とか、、

逆に、「え?そんな差別するの?(差別と気付いていない系)」とか
「え?街中カメラだらけなのに、更に増設して欲しいの?」とか、、

なんか極論言いがちな中学生みたいな人たち多くないですかね・。。

理屈さえあってればソレは善で正義で正解。
違法なものは全部悪で、合法であれば全部正義。

自分の都合さえよければ他の事はリアルには考えない。

ここ数年、そういうのを本気で思っちゃってる集団狂気を感じてきましたが、
今年は例年より強く感じましたわ…
(自らが体感したから…ってのもあって。。( ;´д`)。。)

ま、どうでもいいや┐(´д`)┌人類なんて…w

さぁて。。なんか面白いこと起きないかなぁ…。。


(=^・・^=)


※快速ウイングと大型フォワードが欲しいなぁ…
(欲しくないクラブは無いやろがい!!ってツッコミは受け付けない。)

とてもいえないやさしさ(93)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 93

コメント10

zombiekong

年末年始に見るものがないってホントに昔からそう思ってました。
年末になるともうまともにニュースもやらないし、特番バラエティの類も嫌いだし、頼むからいつもの番組を流し続けててくれと思ってしまう。
一挙放送や傑作選ならまだマシじゃないですか(私は観ないけど)
年越しに「人類滅亡ライフアフターピープル」とか「摂氏2度の世界」とか滅亡系番組の一挙放送をするヒストリーチャンネルがお気に入りです。
by zombiekong (2023-12-29 00:39) 

猫毬

やっぱりみんな年末アルアルって思ってるんですかね~(;^ω^)
特番バラエティで普段見れない人が見れるならまだマシなのですが、
もう昭和から変化無しですカ?ってバラエティタレントばかりで食傷です。
自分が普段から見ている番組であれば、一挙放送や傑作選やるくらいなら、
今年ラストの通常放送が見たいんよ~wてのが本音です。
>年越しに「人類滅亡ライフアフターピープル」とか「摂氏2度の世界」とか
滅亡系番組の一挙放送をするヒストリーチャンネルがお気に入りです。
↑↑↑↑↑ワクワクしすぎるタイトル(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧キラキラ☆
by 猫毬 (2023-12-29 01:25) 

トモミ

本当に見るモノがないですよねぇ!TV離れは益々加速するだろうに、それでいいと思ってるんですかね?昔みたいに高校サッカーとか高校ラグビーとかガンガン地上波で流しまくってくれたらウレシイと思うのは私だけではないでしょう…

by トモミ (2023-12-29 09:55) 

猫毬

ホントですよねぇ…( ;'д`)。。。
んまぁスポーツ好きが減ったのかも…とも思いますが、、
スポーツ中継って言うほどコストはかからないと思うんですよねぇ…。。
なんなら、定点カメラでもいいから,放送流してくれって、
個人的には思うんですけどね~(;^ω^)
by 猫毬 (2023-12-29 11:07) 

さすらいの話師

年末年始は、、、過去のW杯アーカイブを見せて欲しいとか思ったり。。。

一気見も…何かの修行のようなパターンはシンドイから気楽にワクワクできるモノが好ましいです。
by さすらいの話師 (2023-12-29 12:31) 

猫毬

おお( ゚Д゚)。見たいかも…過去映像、、いろいろ思い出します♪
2002年のワールドカップの欧州予選。
ドイツ vs イングランド
アウェイのイングランドがドイツから5点獲って、
当時のルディフェラー監督が愕然としているのをもう一度見たいです(;^ω^)
あの時のフェラー氏なら、(ルディフェラーさんは現在ドイツ代表のSD)
日本代表にボコられたハンジフリックを即クビにはしなかったろうになぁ…w
Jリーグ勢がどうやってアジアの舞台や世界のクラブと戦ったか…
そんな特集も見たいです♪ヤットさん…凄かったもんなぁ…。。(鹿君たちもw)
イッキ見系は、まぁ全否定はしていないのです( ̄▽ ̄;)
VIVANTとか見れる人も居るのだろうし…
んでも昨今は有料配信で比較的気軽に見れちゃうでしょう?(;^ω^)
見たい人は1000円以内で見れちゃう。
テレビの役目って、ソレとは別で、本来ソコじゃないと思うんですわ^^。。
※ま(;^ω^)サッカーの名場面も今や「ようつべ」さんで見れたりしますけどね…
(;´∀`)…。。
by 猫毬 (2023-12-29 13:04) 

さすらいの話師

あのヤットさんを見て、普段はリミットをかけてるんだ、と思った次第です。
by さすらいの話師 (2023-12-29 14:41) 

猫毬

勇気…だと思うんですよね~。。
サッカーにおいて、あ~いうのがホントの勇気。
なりふり構わずがむしゃらにリスク背負って前に…ってのも悪かないですが、
あの時の青黒さんの布陣はヤットさん以外のメンバーも揃ってましたから…
リミッターを外した…というよりは、いつものタスクのいくつかを、
周りのメンバーを信じて、託して、きちんと考えたうえで勇気をもって攻めた。
猫毬にはそう見えました♪
※あの時のACL準決勝で負けたから悔しくて言っている訳では無いです。笑。
by 猫毬 (2023-12-29 19:21) 

さすらいの話師

>周りのメンバーを信じて、託して、きちんと考えたうえで勇気をもって攻めた。

そうなんです、回りもヤットに応えて動いてました。
泣きたくなります。。。どうして、こうなってしまったのか?

いまだヤット不在の後遺症に苦しんでる感じです。
(ヤットの亡霊とも言いますが。。。)

by さすらいの話師 (2023-12-29 23:39) 

猫毬

「かつての強さ」てのが、現在の強化の最大の壁。そういうものです。
赤は赤で苦しんでいます。たまたま個の守備力がいくつか重なって、
守備力だけで上位に居させてもらいましたが、質が伴わない。。
かつての、ワシントンなどの理不尽なゴールをする選手が居るときは強い。
しんなレッズ以外のレッズが見れない。
が、青黒さんが大きく舵を切ったのと同じように、
赤も昨日,大きい舵を切ったです。(土田さんお疲れ様ね~^^)
なので、今、クラブに求めるのは「たしかな成長」ですよね。
僅かでもいいので、昨日のチームより少しだけ成長したチーム。
それが見れれば仮に負けたとしても明日に夢が見れるです♪
その歩みが少しでも鈍ると上がってくるのに時間がかかります。
(金で強化して一時的に浮上できても、基礎が伴わなければ意味がない)
そりゃあもう、、、^^;緑さんであそこまで復旧に時間がかかったんですから…
サポは苦しい時も近くにいるしかできないです。信じるです♪
※ま、、、試合に負けりゃあ怒りもするんですがww
怒る気力を無くすくらい脱力するときもありますが、、(;^ω^)
by 猫毬 (2023-12-30 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。