SSブログ

おいしかったからいいけども…(;^ω^) [喰]

タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば01.png

タラタラしてんじゃね~よ カレー味焼そば02.Png

タラタラしてんじゃねーよ味?あ、いやカレー味?

でカップ麺?あ~いや。。カップ焼きそば?…焼いてないけどな。。

そもそも、元ネタを知らない。笑

昔のヨッチャンイカ的なもの。。のコラボなんかな?

おいしかった。、カレー味も、カップ焼きそばも好き。

でも、カップ焼きそばの最大の弱点は、お湯を輩出しないといけない点よね(;^ω^)

メンドイ…


(=^・・^=)


※なんか最近メンタルやられすぎてて、なんもかんもメンドイ。
若いころの自暴自棄が一気に思い出せるほどのメンドクササです(;^ω^)
(ついでに体も絶不調です…( ;´д`)、。)

※、、移籍市場、微妙に、地味だなぁww。。

とてもいえないやさしさ(91)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 91

コメント9

さすらいの話師

地味過ぎます!高尾選手にオファー。。。

悪い選手じゃないけど、、、とびきり良い選手でも。。。
大化けを期待しての移籍、ってのも、そもそも大化けしなきゃ、別に。。。

なんて移籍なんですよね。。。
by さすらいの話師 (2023-12-28 02:30) 

猫毬

いやぁ…なんか今年の移籍の動き出し、早くないですか?( ̄▽ ̄;)
移籍ウインドーまだ開いてないのに…w(たぶん1/8(金)~)
今から動いちゃっていいのだろうか?
それとも移籍ウインドー変わったんでしたっけか?
青黒さんはある意味派手に…( ̄▽ ̄;)あれですが…w
たしか柳沢くん選手と三浦くんにも噂が出ていたような…
開幕したら、コレどこのチームだ?って事になりそうな気が…(;゙゚''ω゚''):
だので、、1月以降に大きい移籍が相次ぐ気がしています。
赤軍団はもちろん。青黒さんの大型補強、、期待していいんですよね?
(ウチから大きいのは持っていかないで…_|\○_ドウカ…)
by 猫毬 (2023-12-28 02:35) 

トモミ

元ネタは多分タラのすり身の駄菓子ですよね、TVで見たことがアリます(笑)!私もカップ焼きそばは大好きですが、長いこと食してません…

by トモミ (2023-12-28 09:33) 

猫毬

ゴルフの渋野さんが食べてたお菓子みたいですねぇ^^
ネットで公式HPみても成分表さえ見つけられなかったwコワイw
カップ焼きそばは食べるです♪ここ数年増えました。笑笑。
(極度に貧乏度が増加したからだなぁww)
by 猫毬 (2023-12-28 09:50) 

ChatBleu

うーん、うーん、カップ焼きそばでカレー味。どうなんでしょ。
昔は、UFO派とペヤング派がいましたよね。
メンタル&体調‥‥寒いからではないでしょーか。
仙人もやられてダウンしてます。
by ChatBleu (2023-12-28 12:19) 

溺愛猫的女人

コンビ二で見つけて買おうかどうか悩みました。でも元ネタの駄菓子を食べたことがないのでゲットせず、ああ~買えば良かった。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-28 12:28) 

猫毬

猫毬は昨今。。「カップ焼きそば」のソース味以外を好んで食べます♪
あ、いや、( ̄▽ ̄;)
カップめんに限らず、ソース焼きそばは滅多に食べない。
ってか、たぶん15年以上食べてない(;^ω^)
メンタル不調な人は年末年始は体も心も壊しがち。、
お大事にです(*>人<*)


たいじょぶ♪買えばよかった~と、後悔するほどのモノでもなかったですw
ちなみに猫毬の年越しそばは、最強どん兵衛に決めてあります( *'w')b
by 猫毬 (2023-12-28 13:35) 

さすらいの話師

>ちなみに猫毬の年越しそばは、最強どん兵衛に決めてあります( *'w')b

なんでしょ?どん兵衛って上品なダシな気がするんです。(あくまで気ですけど。。。)

>いやぁ…なんか今年の移籍の動き出し、早くないですか?( ̄▽ ̄;)
早いです!早すぎます。ホントに監督の意図に沿ってるのか?も分からないですし。

by さすらいの話師 (2023-12-28 23:09) 

猫毬

なんか、天ぷらが分厚いらしいです。→最強どん兵衛。
分厚いからなんだ?って話もあるかもですがw
ホントは猫毬はしまだやさんの3色入りうどんが大好き。笑笑。
安くて最高♪

移籍…早くても遅くても変わりない事なのかもですが、
シーズン終了後、すぐに移籍話が持ち上がると…
なぜだか悲しいですよね…(;^_^A
そんなに出たかったん?て感じちゃって…
by 猫毬 (2023-12-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。