SSブログ

犬飼選手はレンタルバック?、、それとも柏へ移籍?、、 [毬]

犬飼選手顔だけバージョン.jpg

犬飼選手が柏へレンタル移籍して、
終盤で活躍して柏の残留に貢献してましたね♪

で、基本的にはレンタルバックで浦和に戻ってくるのが通常の流れ、。
改めてレンタルになるなら再度レンタル契約。

柏が完全移籍を求める場合、選手、浦和との三者合意の上、
移籍金を払っての完全移籍になります。

浦和には、昨シーズン、ショルツ、ホイブラーテンの2枚のCBが居て、

控えには中東への移籍が中止になった岩波が居ました。

来期へ向けては、どうやら、
ショルツ、ホイブラーテンのふたりは契約が残っているらしいです♪

岩波の移籍話は全く話が入ってきません。

来期、浦和は天皇杯もACLも無い(可能性はまだ僅かに残ってますがw)

CBの控えの使いどころは、
正直、主力がケガ、疲弊。かルヴァンカップでの起用、以外にない。

一方、柏レイソルでは犬飼選手は既に主力とみなして起用しています。

選手の希望が大前提ではありますが、犬飼選手は30歳overとはいえ、

CBとしては熟れ時。キャリアの輝く時期を、
控えで過ごしたくはないかもですよね。

猫毬的には、岩波には移籍をお勧めする。
中途半端な気持ちで浦和でプレーしてても出番は少ないし、、
気のせいかなぁ…なんか顔も浮かない顔…。
居心地が悪いのなら移籍した方がいい。

その場合、犬飼には戻ってきて欲しい。
控えになりますが、それでも、CBの控え選手は絶対必要。
それに、ショルツもホイブラーテンも前線に上がろうと思えば上がれる選手。
3バックのオプションも考えて浦和に残って欲しい。

ま、これはあくまでも猫毬の希望ですw

それより気になるのは、、、、浦和への他サポの見方です。

サポの暴動問題やその他の問題で、きっちり罰則を受けたり、
曖昧な審判の判定などの時、、

赤サポは、クラブ全体が全否定されます。
もちろんそれは甘んじて批判を受け止めますが、、

浦和のサポへの批判誹謗中傷は、
明らかに他にクラブより多く、そして厳しい。

まぁ、、母数が多い赤サポ。。それでも受け止めよう、うみゅ(;^ω^)

んでもね?^^#。。

批判や誹謗中傷していた人たちの中には、
少なからず黄色いサポな人たちも居たのでは??(# ゚Д゚)??

にも、かかわらず。。。こういう時にはスリスリと、

「犬飼選手、柏に移籍、どうですか?」とか平然と言ってくる。

その精神が腐ってるなぁ…と思うです。

なめてんのか?こるぁ?

あ、(;^ω^)…あくまでも、普段赤軍団に否定的な人たちの中で、

今回のような話の時だけ都合よくスリスリな態度になる
そういう系のサポにだけ、向けて言っております(;^ω^)

繰り返しになりますが、母数が多い赤サポです。。
いちいち目くじらは立てませんが…。。
(相手にするの疲れるので…w)

ダブルスタンダードなサポさんは態度を一貫しましょうね( *'w')b

ちなみに、猫毬は赤推しではありますが、マルチスタンダード♪笑笑。
※んでも態度は一貫しているのよ?(´-∀-`;)


(=^・・^=)


※おお…( ゚Д゚)!! 甲府…やりおった!![祝]♪
今日は三色さんの出番。。イカリをあ~げろぉ~~♪

とてもいえないやさしさ(84)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

とてもいえないやさしさ 84

コメント6

さすらいの話師

>※おお…( ゚Д゚)!! 甲府…やりおった!![祝]♪
>今日は三色さんの出番。。イカリをあ~げろぉ~~♪

真面目な甲府さん!Jリーグを舐めんなって世界に向かって言いたいです。ACLを勝ち抜いて、Jリーグを誇って欲しい!!
不甲斐ないチームのサポは、三色さんにもパワーを分け願うだけです。
頂きモノの高めの酒が入ってるせいで、微妙に。。。
by さすらいの話師 (2023-12-13 02:44) 

猫毬

ほんとソレ。ホマレですわ。^^♪甲府さん♪
三色さんの条件は厳しめですが、
甲府さんに出来て、三色さんに出来ないわけもない。
本当に頑張って欲しい。個人的には宮市のゴールとか見たい(;^ω^)

青黒さんに限らず、J1リーグすべてのクラブ。
順位が芳しくなかったクラブも含め、来季へ向けていきなり上位争いとか…
全然ある。今のJ1は、そういう状態だと思うんです。

ACLが罰ゲームって言われるのは、チャンピオンになれないからです。
優勝してしまえばいい。ついでにCWCも、ふつ~にテッペン獲って欲しい。
猫毬は勝利至上主義では無い人ですが、
こればかりは、テッペン獲っちゃえば吹き飛ぶってのは間違いないんです。

高めの酒( ゚Д゚)!!。、良きですねぇ^^。飲み過ぎない程度に、
今年の残りのスポッチャを楽しんでくださいまし♪
by 猫毬 (2023-12-13 04:52) 

トモミ

甲府さん、ヤッってくれましたね!ウチも最低限の仕事はしたつもりです(笑)!!全ては今日の結果次第ですね?

by トモミ (2023-12-13 10:51) 

猫毬

甲府さんは、やはりミラクルを起こすチームですねぇ^^
J2からACL決勝トーナメントは初なんですかね?やるなぁ…、、
ウチのヘナチョコ君たちもCWCでこういうのみせてほしいなぁ…(@・﹃ ・@)
水色さんも良いシーズンの締めになったみたいで良かったです♪
名願君には期待してるんですけどね~wまだもうちょっと先かな?(;^ω^)
by 猫毬 (2023-12-13 14:17) 

ニコニコファイト

甲府凄いですね^^
by ニコニコファイト (2023-12-13 15:22) 

猫毬

はい♫力見せてくれましたね♫
by 猫毬 (2023-12-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。