SSブログ

12/6,ACLグループリーグ最終節,ハノイFC vs 浦和レッズ [毬]

FCハノイvs浦和.png

一足先に,勝ち点10で”2位抜け”を待つことにします。そうします。

CWC参戦の為、少し早めにACLを消化する赤軍団。

12/6,2100ko,ACLグループリーグ最終節,

ハノイFC vs 赤軍団

ミーディンスタジアム。放送,DAZN。

この試合に勝てば、勝ち点10で2位抜けに希望が少し残る赤軍団。
お先に勝ち点10で、他のグループの結果を待つとともに、、
15日のCWC(クラブワールドカップ)2023に向けて準備したい。
※サウジアラビア開催。初戦はレオン(mex)と対戦。

※対戦相手のハノイFCは敗退が決定している。
※ベトナムは秋春制。国内トップリーグのシーズンは始まったばかり。
コンディションは整っている。ACLの敗退が決まっているとはいえ、
が(;^ω^),日本のクラブ相手なので、そこそこマジメにオーダー組んできます。
ハノイはリーグで出遅れて(;^_^A、4試合で1勝3敗。10位(14クラブ中)。


(=^・・^=)


※2位抜けの目は、そこそこあるでな?ふぁいお(* ̄0 ̄)/

※ショル、マリウス、周作、敦樹、おめでとネ♪
来期優勝してこそ受賞がホンモノになると思うですよ^^

とんでもないやさしさ(93)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

とんでもないやさしさ 93

コメント3

トモミ

ベストイレブンに4名も名を連ねるとは流石です!お互いにまだまだシーズンは終わりませんね!!

by トモミ (2023-12-06 10:13) 

さすらいの話師

ベストイレブンから、ほとんど代表入りしてないのが何とも。。。

FWに関して言えば、W杯アジア予選では活躍しそうな気もしますけど。

ACLは2位抜けして貰わないと。。。来年の対戦時に疲弊してもらえないので。。。Jリーグ勢は勝ち進んで貰わないと!!
by さすらいの話師 (2023-12-06 12:34) 

猫毬

ありがとでぇす♪
明日の記事で…取り上げます~♪
天皇杯決勝。ふぁいお~です(* ̄0 ̄)/


うにゅ…( ̄▽ ̄;)。。んまぁ、国内組からは
いわゆる呼び戻し招集はしないって決めているのかもですよね。
逆に、国内組からの召集メンバーは毎熊、伊藤敦…と入っています。
だので、直近の代表からは少ない人数ですが、
大迫、武藤、高徳、、脇坂、蛍、西川も、、
外国籍の3人以外、全員、代表経験はあるですからね。。(;^ω^)

予選を勝ち抜くためだけの招集はしない方針てのは、
第1次森保の時に確定してましたから…。。。
大迫勇の招集がワンチャンあるかもってくらいでしょう。
他からは、国際Aマッチ以外の招集で引っかかるかもってくらいですね。

ACL参戦勢は、全部勝ちぬけて欲しい(*>人<*)
※リーグ戦(カップ戦も全部)は疲弊してても戦える戦力(控え)が欲しい。
※2,もしくは疲弊してても戦える戦術を~(*'∀'人)
by 猫毬 (2023-12-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。